1960同級会

気の向くままに色々な情報をアップしてます。
知人&友人向けです

なんとか?!行き先決定

2011-02-05 07:47:38 | Weblog
やっと進学が決定しました。

自分の行った大学のすぐ?北側の大学です。
あんなところに?いつの間にか?2つも大学が
できていたのには、びっくりです。

昨日は  部屋探しに 「○△パ○ス21」へ行って
きましたが、今時の学生さんはいい部屋に住んでますね!

自分の住んでいた下宿は
  共同便所
  共同台所
  共同風呂
でしたね。
もうインターネットの地図や写真でみる限り無くなって
いるようですが、、近日 そっち方面にいったら
あの懐かしい お寿司屋さんへでも行ってこようかと
思います。

おやじは70歳ちょっと前くらいなのかな?
さっぱり年齢が???です。

JINさん!
あなたは6年?7年?お世話になっていたんですよね?
あの人俺らのいくつ上なんだね?15歳くらい上?
もっとうえ?
google の地図でみると 寿司屋の名前はあるけど俺らが
住んでいた家の形はありませんよ!(笑。
高蔵寺周辺もめちゃめちゃ変わったんでしょうね?
ラーク?パチコン屋さんは地図にはありませんでしたよ!(笑。


なんの因果か?同じ市町村内の大学へ行くことになりましたが、
一人暮らしはいいですねぇ~。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平哲)
2011-02-07 16:19:09
 とにかく、決定 おめでとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。