1960同級会

気の向くままに色々な情報をアップしてます。
知人&友人向けです

偶然にも!?

2011-04-20 06:37:34 | Weblog
昨晩、、とある居酒屋?魚屋で哲ちゃんに会いました。

今日!4月20日がお誕生日になるとのことでした。


出生届とか?!

懐かしいですね。

今日1日 哲ちゃん バタバタですかね?

文ちゃんとことは 同級生にはなりませんが、
同じ2011年生まれ!

目出度い話に嬉しい限りです。
二度あることは三度あるではありませんが、今年誰か
お父さんになる人はいませんかね?

節目の歳、みんな頑張ってますね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平哲)
2011-04-21 22:07:15
無事にギャルが生まれましたよ。帝王切開だったけど、母子共々順調です。
人生観が超変わりそうです!
返信する
おめでとう! ()
2011-04-22 08:50:40
携帯への写メ!ありがとう。
21日は大阪へ出張してましたので、
ブログの更新等できませんでしたが、、

20日の夜は岡Bさんと電話で哲ちゃんの
赤ちゃんの話をして電話を切るとこの写メ
が届いていてビックリです。

自分自身の体もご自愛頂き育児!
頑張ってください!!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。