1960同級会

気の向くままに色々な情報をアップしてます。
知人&友人向けです

宅急便ではなく!?

2008-10-18 07:38:50 | Weblog
毎度です。

来ました!『ねんきん特別便』

詳しくは社会保険庁ホームページ
に記載されていますので、興味のある方は読んでください。

そんな年金の確認をして 老後を心配する私でした

しかし、金融不安とともに退職金もボーナスも充てできなくなり
つつあるこのご時世。
早く毎週のできるご身分になりたいものです。

ちなみに、、本日、18日より飯田のボスは 
  上海グランプリ観戦

に旅立ちしております。
励ましのメールを送ってあげてください!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰国済? (緑の管理人)
2008-10-20 07:29:46
飯田のボスは昨日、、帰国したのですか?
返信する
Unknown (錦3)
2008-10-20 09:38:27
ボスの帰国は本日夜かと
返信する
ありがとう! (緑の管理人)
2008-10-20 10:57:47
にしきの三丁目おやじ!?

ありがとうございました。
そうですか?
ボスは今も上海で 研究&探究しているわけですね。

にしきさんは ボスと一緒にいつ行くのでしょうか?
文さんも行こうとしてないですか?
「年末年始は海外で!」なんて言っていたように
記憶しますが、、それはボス?文さんだけですかね?
返信する
Unknown (錦3)
2008-10-20 12:51:00
流石に年末始は厳しいでしょう
あとの二人はいざ知らず
少し寒いかもしれませんが、2~3月頃にはしに行きたいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。