POOR PAPA

5人の子供たちと遊びほうけているダメパパのブログ

12月に入りました

2014-12-01 19:56:02 | 日記

2014年もあと1か月になりました。

ホント、アッという間に一年が終わっていきます。今年も今日まで多くの時間を無駄にしてきました。せめて、残り1か月は有効に時間を使おうと思っています

さて、12月といえばクリスマス、クリスマスといえばケーキ、ケーキといえばイチゴということで、茂木の道の駅にも”とちおとめ”がたくさん販売されていました。

同時に、とちおとめを使ったジェラート”とちおとめミルク”も販売開始です。寒空の中、たくさんの人が食べていました。当然私と長男も、、、、

このジェラートは本当においしいです。イチゴの果肉が良いアクセントになっています。

”とちおとめ”も買い込みました。今回は異なる生産者の物を購入したので、味比べをしたいと思っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿