POOR PAPA

5人の子供たちと遊びほうけているダメパパのブログ

那須ハイランドパーク

2013-11-23 20:17:11 | 日記

今日は、那須ハイランドパークへ行ってきました



午前中は風が強く、ジェットコースター乗車中は、怖さより寒さが身に染みました。そんな中、長男は水を得た魚のように色々なジェットコースターを乗っていきます。

富士急ハイランドでは3回しか乗れなかった絶叫系アトラクションを今回は15,6回ほど乗ったそうです(よく気持ち悪くならないものです、、、)

次女もジェットコースターは好きなようで、乗る気満々なのですが身長が足りず1機種のジェットコースターしか乗れませんでした。しかし、それを3回連続で乗りました。付き合った私の方がフラフラです。

長女と三女は絶叫系が苦手なので、別のアトラクションで楽しんでいました。

那須ハイランドパークはいろいろな種類のアトラクションがあり、小さいお子さんから大人の方まで楽しめます。

開園時間から閉演時間まで、しっかり遊びきりました。

今日は来場者が連休の割には少なく、すべてアトラクションであまり待つことなく乗る事が出来ました。子供達も大満足のようでした。(特に長男、、、、)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿