POOR PAPA

5人の子供たちと遊びほうけているダメパパのブログ

ひたち海浜公園へ、、、

2014-04-02 19:05:08 | 日記

今日は長男、三女が大学病院へ術後の定期診察に行く日です。次男は保育所へ、、、、。

残った長女、次女は「パパ~どこ行くの?」と朝からウキウキしています。

天気も良いし、ガレージに眠っている愛車を走らせるか、、、、ただ、ドライブだけじゃ彼女達がつまらないだろうし、、、、、。

そこで高速道路を利用してひたち海浜公園へ行くことにしました

高速道路で気持ちよく愛車を走らせ、海浜公園に到着です。

ぽかぽか陽気で海風が心地よいです

子供たちに大人気の”ぐるり森”や”林間ジェットコースター”など、色々なアトラクションに乗っていきます。

中でも酔いそうなアトラクションに次女が初挑戦です。

上下、前後に激しく揺らされたり、回転したりするアトラクションに乗っても、次女は全く平気のようです

初めて乗るとは思えない程、余裕を見せています。周りの人が絶叫したり、顔色が悪くなったりしている中、笑顔で手を振っています。

よほど、三半規管が強いのでしょうね、、、うらやましい、、、、、

思う存分遊んだ後は、、、

食事タイムです。長女はたこ焼き、次女はなんとハム焼きを食べています。串に刺さったハムのブロックをおいしそうにかぶりついています。ワイルドですね、、、、、

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿