POOR PAPA

5人の子供たちと遊びほうけているダメパパのブログ

ランチ

2014-04-30 14:32:44 | 日記

今日は家内と二人でランチを食べに行きました

行く予定の喫茶店がすでに混んでいるようだったので、予定を変更して別のお店へ、、、、。

結城市にある”ZUCCA”というイタリアレストランです。

以前から気になっていたのですが、いつそばを通っても満車状態だったので、入ったことがありませんでした。

11時30分からオープンとのことで、オープン同時に入店。

厨房にはピザを焼くレンガ造りの窯が、、、

私は”小柱と空豆のクリームソースパスタ”、家内は”生ハムと海老のトマトクリームソースパスタ”を注文。

まずサラダです。

さっぱりしたドレッシングが、食欲を増進させます。

私のパスタは空豆がアクセントになっていますね。クリームソースがパスタと良く絡んでいてとても美味しいです

一方家内のパスタは生ハムと海老の量がすごいですね。食べきれるのでしょうか?生ハムの塩気がトマトソースのパスタと合うそうです。最後の方はおなかが苦しくなってきたようですが、何とか食べきりました。

デザートは”クリームブリュレ”、”ティラミス”です。こちらもとても美味しかったです。

今度はピザを食べてみたいですね、、、

いつも混んでいるのが納得のお店でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿