癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

宙組年末の全ツと別箱が気になる件

2016-04-11 22:40:21 | 宙組
宙組最新情報が気になって仕方がない今日この頃ですが…

まだお稽古情報がないので…

とりあえず、年末の全ツとバウ・KAAT公演は何になるか気になってますっ(≧∇≦)

年末のバウ・KAATはおそらく、
主演は愛ちゃんですかね~?

東上もあるし!!♪( ´▽`)

そうなると、真風っちはまぁさま、みりおんと全ツかな~??

ついに、真風っちが西回りで全ツを回るときが来るのか!?

そんで、熊本に凱旋か!?!?

前に星組の風共の全ツでてっきり熊本に来ると思ってたら、武道館の方で…

この前の宙組全ツは東回りだったし…

今度こそ、西回りで回ってほしいなぁ♪♪

ちなみに、演目はまだ謎ですが…

また、メラコリみたいな、男同士の友情もの観たい(〃∇〃)

「再会」とか「愛するには短すぎる」とか、やってほしいのいっぱいあるよ~♪

とにかく、まぁまかのガッツリの絡み、また観たいですねヽ(・∀・)ノ

そんでもって、もちろんショーもっ!!

宙組でル・ポアゾンやってくれないかな~
って密かに期待してるんだけど…

劇団さん、どうでしょうか??

いつかやってほしい!!(≧∇≦)

あのショーを生で見たいっ(((o(*゜▽゜*)o)))

ということで、先の公演に思いを馳せている今日この頃です♪


★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近、宙組情報ないですねぇー! (タータン)
2016-04-12 21:17:50
シェイクスピア~公演が終わってから宙組情報少ないですね。

この前の星組公演観劇の時もお稽古入りの宙組さんに会えずで(涙)

ただ、4月は歓送迎会や春の行事に追われ、少し忙しい日々を送っているので気は、まぎれますが(笑)

後は、メランコリック~、王家~、などのDVD 、宙組の過去の作品を見て過ごしています。
今、「銀河英雄伝説@宝塚」の宝塚大と博多座のスカステ録画にはまっています。
かなめさんラインハルトとまぁさまキルヒアイスの関係がよくて。
愛花ちさきさんアンネローゼの、キルヒアイスが亡くなった後、ラインハルトに「姉上はキルヒアイスを愛していらしたのですか」の場面で微笑みながら涙をポタポタと流すシーンがあるのですが、博多座だけのシーンで、なぜか胸キュンしています。
王家~、も博多座でしか、観れない場面もあるのでしょうね。
博多座も観劇したいですが、無理だし。

ウ"ァンパイア~、も4月の最終週にはスカステでお稽古場風景流れるのでしょうね。
それまで、後少し、グッと耐えて行きます。

ぷたろ様、ウエディングドレスの試着をされてるのですね☆
いっぱい着て、素敵なドレスを選んで下さいね(*^^*)
ちょっと、娘役さんの気分ですねぇー!
ドレスは、娘役さんの醍醐味ですよね。
どんなドレスにされるのか、楽しみですねぇ(^_-)

るろうに剣心、お姉様と御観劇されたのですね。
確かに剣心ファンとしては、突っ込み所満載だったかもしれませんね。
私は、映画しか知らないので、宝塚らしい作品になっていて楽しかったですが、
別物と考えて観た方が、よいかもですね。原作を損なわず、2時間くらいの作品にするには、中々難しいですよね。
私もだいもんが、役を自分で作り上げていかなくてはならないので大変だったと思います。

それにしても、早く真風さんのウ"ァンパイア、観た~い!!
と心の中で叫んでいる今日この頃です。

まとめてコメントしてしまって、すみませんm(__)m
返信する
西回りに期待してます♪ヽ(´▽`)/ (タムタム)
2016-04-12 22:15:41
ウェディングドレスいっぱい試着しましたか?
もう決まりましたか~?

プリンセス気分で、娘役の気持ちが今ならわかると言う、ぷたろさんの話にホッコリなりながらも~~

そうですよね~ぇ宙組の最新情報がメチャメチャ気になりますよね(#^.^#)

最新の情報としては、ヴァンパイア・サクセションはフィナーレあるそうなんですよね♪
もしかしたら、まどかちゃんとのデュエットダンスあるかもですね★☆


それから私も年末の全ツとバウ・KAAT公演は気になってます(^▽^o) ♪

年末のバウ・KAATの主演は、愛ちゃんかな~?
それか、理事かもしれないね!

だからきっと、真風っちは全ツですよね★☆
私もそう思ってました(^^)v

年末は西回りかな~ぁ?

熊本に凱旋なんてイイですよね♪ヽ(´▽`)/


本当に、まぁまかの絡みが観たいですよね♪

ル・ポアゾンか~イイですね!

なんか、私たち先走ってるわね(笑)

でもでも期待しちゃいますよねo(^o^)o

ってか、真風っちが全ツと決まってないですけど・・・ひとりでウケてしまいました( ̄▽ ̄;)
返信する
Re:最近、宙組情報ないですねぇー! (ぷたろ)
2016-04-14 12:26:48
>タータンさん

宙組最新情報ないと、なんか寂しいですよね~
でも、今日のまぁまりまかのウィーンの旅の映像で久々に癒されました~♪( ´▽`)
早く、ヴァンパイアの稽古場情報も見たいですよねっ(≧∇≦)

過去の作品、いいですよね♪私も銀英伝好きです!まぁさまのキルヒアイス、切なくていいですよね~♪4月末まで過去作品で乗り切りたいと思いますっ!

ウェディングドレスの試着、楽しかったです~♪( ´▽`)
娘役さんの気持ちがわかりました♪あとはこれに、男役から口説かれるシチュエーションがあれば完璧なのですが…まぁ、無理ですよね( ̄▽ ̄)

るろ剣、色々書きましたが、あの時間の制限を考えると、よくまとまっていて、なおかつエンターテイメントにちゃんと仕上がっていたので凄いと思いました。
原作ファンは私も含め、どうしても色々言いたくなっちゃうのですが、観る人みんながそうではないので、客観的に見て面白い作品に仕上がっていたと思います(^ ^)

それにしても、本当に早くヴァンパイアみたいですねっ(((o(*゜▽゜*)o)))
待ちきれませんっ!!
返信する
Re:西回りに期待してます♪ヽ(´▽`)/ (ぷたろ)
2016-04-14 19:01:46
>タムタムさん

ウェディングドレス、とりあえず1着は仮決めしました!!
あと2軒回って決めるつもりです♪♪
娘役になった気分で楽しかったです(≧∇≦)

宙組最新情報、めっちゃ気になりますねぇ(((o(*゜▽゜*)o)))
ヴァンパイア、やっぱりフィナーレあるんですね~(〃∇〃)楽しみすぎます♪
真風っちの主演作品にはフィナーレは必須ですよね☆
あの華やかさがあるのに、フィナーレしないなんてもったいないですもんねっ♪
まどかちゃんとのデュエットも、あるかもなのでワクワクです!
個人的に、真風っちが自分好みに育てたまどかちゃん像が見たいです(〃ω〃)←光源氏かよっ!?www

年末の全ツと別箱も気になりますよね♪♪
バウ・KAATは確かに、理事が来る可能性もありますよね。個人的には愛ちゃんが見たいですが(^^;;

真風っちはおそらく全ツですよね☆西回り、期待してます(^^)
そんでもって、まぁまかが絡むお芝居にショー付きだと完璧ですねっ!!
ル・ポアゾンだとなお良し!!!
この際、佐賀と熊本にも行っちゃったら完璧ですねヽ(・∀・)ノ

って…確かにかなり先走ってますねwww
いつも、こうなんですよね~
思い込んだら止まらないというかw
とりあえず発表を待ちたいと思います(^^;;
返信する

コメントを投稿