癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

観たい映画も目白押し♪♪

2016-04-12 23:43:57 | 映画
最近、宝塚だけではなく、映画も観たい作品が目白押しなんですよね~ヽ(・∀・)ノ

今一番観たいのが、今週末公開の
「スポットライト 世紀のスクープ」!!

アカデミー賞の作品賞と脚本賞受賞だし、
キリスト教の隠蔽した事実をボストンの新聞紙が暴くという社会派ドラマ☆

これ、絶対おもしろそ~(≧∇≦)

こういう、社会派ドラマ、めちゃめちゃ好きなので期待大♪♪


あと、アカデミー賞関連でいくと、「ルーム」も観たい!

事件に巻き込まれて監禁された母と息子の物語…

これ、絶対泣くやろうな…

と、今からすでにわかるw( ̄▽ ̄)

これはもう4/8から公開中ですね♪



あと、アニメ関連だと、「新・のび太の日本誕生」!

これ、実家にマンガあって、めっちゃ何回も読んだし、とにかく夢があって面白い☆

リメイクだけど、久々にあの世界に浸りたい~♪( ´▽`)

その他、「ちはやふる」とかも気になってます(*^^*)

なんか、けっこう評判いいっぽい??

原作・アニメ、好きすぎるので楽しみ☆

なんか、こんなのばっかやなw



最近観たのは「僕だけがいない街」

これも面白かった~!
サスペンスとタイムトラベル的な要素が混じってて、ほっこりしつつ、ドキドキものでした♪

子供の頃の行動が今に繋がってる…みたいな…
なんか、過去と未来の繋がりについて色々考えさせられた映画だったな。


とりあえず、映画も観たいのたくさん☆

映画もやっぱりイイですね~(〃^ー^〃)

★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画鑑賞もイイですよね♪ (タムタム)
2016-04-14 01:02:26
映画は私も好きですけど、なかなか公開したら鑑賞するタイプじゃないからな~

あんまり直ぐには語れないんですが(笑)

でも、ルームは面白そうですよね♪

なんか監禁された親子の話なんだけど、解放されてから母親と息子のトラウマと戦い立ち直っていく物語なんですよね(^^)

感動ものですね~本当に絶対泣きますね!!


映画って色々な世界や時代、その時々の感動に引き込まれますよね★☆

映画も舞台も、それぞれにイイところがあって良いですよね(#^.^#)


あっ、そう言えばドラマなんですが、以前に話した「ワンス・アポン・ア・タイム」って覚えてますか?

最近、シーズン4が始まったんですが、ついにアナとエルサが登場しました♪

時の扉から現代の世界に、迷いこんだエルサがアナを探してて、今後の展開が楽しみですヽ(*´▽)ノ

ドラマもハマれば面白いですね((o(^∇^)o))
返信する
Re:映画鑑賞もイイですよね♪ (ぷたろ)
2016-04-18 08:36:22
>タムタムさん

わかります!!私も観たい映画はたくさんあるのですが、映画館で観る映画はめっきり減ってしまいました(^^;;

でも、ルームは面白そうですよね☆
あの子役の男の子も激カワだし、演技も上手いみたいなので、楽しみにしてます!

舞台はチケット取るのが難しい時もありますが、映画は手軽に見れるのがいいですよね♪
真風っち不足の時は、よく映画で気を紛らわしています笑
でも映像は映像にしかできないこともあって楽しいですよね☆
もちろん舞台は舞台にしかできないこともあってそれぞれ大好きです♪

「ワンス・アポン・ア・タイム」、実は録画してるんですが、なかなか観る時間がなくて…(^^;;
ついに、アナとエルサが出るんですね!
楽しみですね☆今度見てみます♪♪

ドラマもイイですよね~
最近はhuluで昔のドラマを一気見するのにハマってて、SPECをひたすら見てました笑
エンタメ最高ですね!!
返信する

コメントを投稿