癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

真風 × 悲恋 = 萌えの極み という結論に達した( ̄▽ ̄)

2016-08-17 23:55:53 | 宙組
ヴァンパイア・サクセションのDVDを見まくってたら…

無性に昔の出演作品が見たくなって、ランスロットとか、日のあたる〜とか、新人公演とか見直してたんですけど…

気づきました。。

私、、、

真風っちの悲恋物に弱いっ(つД`)ノ

最後がハッピーエンドのものも、確かに好きなんですけど…

ランスロットとか、今回のエリザもそうですけど、

エンディングが悲恋だと、めちゃめちゃ胸がキュゥゥーーーンってなってきて…

なんでしょうね。。

あの切ない表情、苦しんでる表情を見ると…

ダメだぁぁぁぁ…。・゜・(ノД`)・゜・。

とてつもなく愛おしく感じてしまう。

母性本能をくすぐられるのかな?

最近、コメディが続いてるけど、次主演作品があったら是非とも悲恋物でお願いしたい〜○(>0<)○

あっ!バレンシアはそんな感じなんだっけ!?

とりあえずエリザの次は全ツに期待やわ♪♪

★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


 


※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲恋もの、よいですね(*^^*) (タータン)
2016-08-18 09:35:33
今、エリザベート最後の観劇のため、宝塚大劇場にむかってる道中です(^-^)v
今日は、タムタムさんと御一緒でしょうか。

真風さんの悲恋ものよいですね(^-^)v

私もランスロットのような悲恋ものでロン毛のお姿を今1度観てみたい!
それも、うららちゃんと。
お願いします、劇団様!!

全国ツァー、バレンシアの熱い花、28日、9時からスカステで2007バージョン、放送ですね。
私は、録画して2016全ツに想いをはせようと思ってます(笑)
この週末は、梅芸チケット先行!
またまた、チケ難でしょうね。

では、最後のエリザ、楽しんで(本当は寂しーい)、東京観劇のぷたろ様、皆様にバトンをお渡ししたいと思います!
返信する
Re:悲恋もの、よいですね(*^^*) (ぷたろ)
2016-08-21 16:32:08
>タータンさん

大劇場の最後のエリザいかがでしたか〜?かなり進化しているとの声を色々なところから聞いて、嬉しい限りですっヽ(・∀・)ノ

真風っちの悲恋物いいですよね〜今回のフランツも報われないじゃないですか…それがほんと切なくて…胸が締め付けられるんですけど、それがすんごく萌えます(〃∇〃)
うららちゃんと是非お願いしたいところですねっ!!

バレンシア、28日に放送ありますね♪♪
早速予約しました( ̄∇ ̄*)ゞ
これで予習は完璧ですね♪
チケットはまだ取れてませんが…なんとかしますっ!笑

それでは、真風フランツに思いを馳せながら、アメリカ出張行ってきまーす♪
エリザの感想もよかったらお待ちしております☆
返信する

コメントを投稿