癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

宙組エリザのBlu-ray買うしかないっしょo(^▽^)o

2016-08-16 23:51:53 | 宙組「エリザベート-愛と死の輪舞-」
本日、公式で発表になりましたが、エリザのBlu-ray、DVD、CD、10月6日に発売のようですね〜\(^o^)/

詳しくはこちら↓

http://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20160816_001.html

映像になるのはずんちゃんバージョンみたいですが、Blu-rayではダイジェスト映像にりくくん、あっきーバージョンも収録されるみたいですね♪( ´▽`)

うぉっしゃーーー!!(≧∇≦)

スターアングルあるし、こりゃBlu-ray買うしかないっしょ!!!

早く麗しき真風フランツを高画質で拝みたいよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

できれば今すぐにでも欲しいくらいですが…

あと2ヶ月弱か…

くぅぅぅ我慢だぁぁぁ〜o(`ω´ )o



とりあえず、9月中旬にあっきールドルフバージョンでのチケット一枚確保できたし、

それがあればこの枯渇状態もなんとか凌げそうな気がするぞっヽ( ̄▽ ̄)ノ

残るはずんちゃんルドルフだけなんだけど…

見れるかなぁ…なんとかして頑張ってみます( ̄∇ ̄*)ゞ

★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


 


※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エリザBlu-ray情報、嬉しいです! (タータン)
2016-08-17 16:22:48
ぷたろ様、エリザBlu-ray情報をありがとうございます(^-^)v

私も今すぐにでも見たーい!
やはり、ずんちゃんバージョンなのですね。
でも、あっきー、りくくんもダイジェストって、嬉しいです(*^^*)

ヴァンパイア~。明日、My 千秋楽、あっきールドルフバージョン観劇に行くので、その時キャトルで、やっと!

明日の観劇、あっきーがどんなルドルフを観せてくれるのか、また、少しでも進化された真風さんフランツを観るのが、楽しみでもあり、寂しさもあるので複雑です(笑)

スカステで15年度の宝塚歌劇団年間表彰の映像がながれましたね(^-^)v
宙組から四人表彰!
真風さんは、ウバルド、スタン、ジョージとインパクトのある演技をされてたので、努力賞かな、と思ってました。
この1年の成長は、素晴らしいと思います。

真風さん、おめでとございます(^-^)v
返信する
Blu-ray早く観た~~い!! (タムタム)
2016-08-17 22:38:06
エリザベートのBlu-ray楽しみですね♪ヽ(´▽`)/

りくくんルドルフだけ観られなかったので、ダイジェスト映像は、ありがたいですね~ぇ!!
スターアングルもあるんですね♪
情報ありがとうございます。

これは本当にBlu-ray買うっきゃないですねd(⌒ー⌒)

高画質で真風フランツを早く観たいですよね(〃∇〃)

そりゃあ確かに、本当今すぐ欲しいです!
気持ちは同じですよ~~2ヶ月も待たないとあかんのね┐( ̄ヘ ̄)┌


そう言いながらも、ヴァンパイアのDVDもまだ手にしてないんですけどね(笑)

でもでも明日、エリザベート観劇日なんで買ってきます♪


明日はマイ楽となるので、進化した真風フランツを脳裏に焼き付けてきますp(^^)q
あっきールドルフも凄く良さそうなので楽しみです★☆

ぷたろさんも、あっきーバージョンのチケット確保出来たみたいで良かったですヽ(*´▽)ノ♪
返信する
Re:エリザBlu-ray情報、嬉しいです! (ぷたろ)
2016-08-18 08:34:55
>タータンさん

Blu-ray映像、今すぐにでも見たいですよねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
あっきーとりくくんルドルフもダイジェストで入ってますし、特典映像が豪華☆☆☆かなりお買い得ですよねっ♪

タータンさんは明日がマイ楽なんですね!あっきールドルフということで、麗しいこと間違いなしなので、思う存分堪能してきてくださいね(≧∇≦)
そして、進化した真風フランツも(〃∇〃)
宙組のエリザを目に焼き付けてきてくださーい!!

15年度の努力賞、本当におめでたいですね\(^o^)/15年度は組替えもあって精神的にも大変だったと思うのに、あんなにインパクトのある役をたくさん演じられて、ファンとしても最高でした☆

真風っちに心からおめでとうと言いたいです(*^^*)
返信する
Re:Blu-ray早く観た~~い!! (ぷたろ)
2016-08-18 08:43:21
>タムタムさん

エリザのBlu-ray、楽しみすぎてヤバイですね〜o(^▽^)o
今回、チケ難で全パターンのルドルフを見れない方も多いと思うので、ダイジェストは嬉しいですよね♪

そして、スターアングルもあるっ!
真風アングルをひたすらリピートしまくる自分が目に浮かびます笑
Blu-rayで間違いなしですねっ☆
2ヶ月も待てませーん○(>0<)○ 

タムタムさんも今日がマイ楽なんですね♪
あっきールドルフに進化した真風フランツ、そして進化した宙組のエリザを目の焼き付けてきてください♪
感想もお待ちしております☆
返信する

コメントを投稿