癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

エリザ新公にヴァンパイア・サクセションDVDでテンションマックス!

2016-08-14 23:54:47 | 宙組

鹿児島から東京に戻ってきまして・・・

私のお盆は無事に終わりました~☆

いやぁ~今年の夏は本当に暑かった(X▽X;)

普段、仕事では長時間外に出ないので、今回観光したらびっしょり汗かいて・・・

ほんと、汗っかきなんで、夏は困るんですよねぇ~w

りくくんの気持ちが、マジでわかるっ!(^^;)


そんな夏のイベントも終わり・・・

家に帰りましてようやくエリザの新人公演が見れました~♪


映像だけしか見れてませんが、もえこちゃんのトート、イイですね~♪かなり好きだ!!!

スタイル抜群で、小顔で、あの鬘が似合う似合う!!

トートメイクもかなり似合ってて、メイク上手いっ!

しかも、歌ウマさんだから、歌もしっかり聴かせてくれましたね♪


まどかちゃんは、少女時代はもうそのまんまシシィ!って感じで!!キャワイイ♪

鏡の間のシーンとかは映らなかったから、スカステで早く放送してほしいなぁ~

普段が少し幼い感じだから、どんな風に大人時代を役づくりしてるか、気になる☆

 

あと、留依くんのフランツ、やはり歌上手いですね!!

もっと、映してほしかった!!!

そらくんのルキーニも、かなり評判良かったみたいなので早くフルで映像が見たい♪

東京の新人公演も見たいけど、とにかくチケ難なので・・・w

本公演のチケットもままならないのに、新人公演のチケットなんて・・・遥かその先やわw

とりあえず、気長にスカステの放送を待ちたいと思います♪

かなりレベルが高い新人公演だったとのことで、これからの宙組の未来がますます楽しみになりましたね♪


そんでもって、今日出先から戻ったら、ヴァンパイア・サクセションのDVDが届いてました~☆

ヤッホーーーーーーイィィィ!!!\(^o^)/

今から夜な夜な、リピートしまくり確定!!!

エリザ見られない分、ヴァンパイア・サクセションで真風っち不足を補充するぞぉ☆

 

★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

 

※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿