癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

ヴァンパイアDVDがヤヴァイ…稽古場だけで瀕死寸前です。。。

2016-08-15 17:41:12 | 宙組「ヴァンパイア・サクセション」

昨日ゲットしたヴァンパイア・サクセションのDVD…

もうリピートが止まりません。。。

夏休み中で時間あるから際限なくリピート…w

生観劇したときの記憶が蘇ってきて心臓バクバクが止まらない~~~!!!


本編は過去の記憶を辿る感じで萌えまくっていたのですが…

今回新たな萌え場面が!!!

それは・・・

稽古場風景!!!

みなさん、ご覧になりましたでしょうか??

その中でも、ストーリー後半のアルカードとルーシーのキスシーン(//▽//)

いや、もうね・・・これ・・・

あかーーーーーーーーんんん!!!

なんていうか、リアル!リアルすぎるのよ!!!

カメラがまどかちゃん側にいるので、真風っちがキスしてるときの表情が見えるんですけど、

 

((((;゚Д゚)))))))

 

なんていうか、ゴクリ・・・って唾のみこんじゃうくらいの色気と優しい包容力・・・

そんでもって、ヒヤァアアアアアア~~~~!!!

って家の中で叫んじゃいました(家の中で一人だったのでw)

 

いや、もうこんなに映像でドキドキしたの久しぶりやわ~

めっちゃ、体温上がった!

稽古場のキスシーン映像ってタカラヅカニュースでも流れてなかったよね??

なので、もう不意打ちすぎて・・・

てか、TCAさんやりよるなあ~

もうこんなファンの心を弄ぶようなことをっ!!!(←お仕事ですw)

いや、もうこのキスシーンだけで何度リピートしたことか・・・

いやはや、これだけで買う価値ありますなぁ~ヽ(;▽;)ノ

 

あとねー、稽古場だと、ハロウィン・アトラクションのシーンで
ルーシーとタンゴ踊るときの真風っち首筋ー!

もう、あの筋がたまらん~!

めっちゃ美しいし、男らしいし(//O//)

そして広い胸にすっぽり収まるまどかルーシーが最高すぎる・・・☆

稽古場だけでこんなに萌えられる、自分・・・大丈夫やろうかw

 

本編に関しては、生観劇の時にすでに語りまくりましたが・・・

やっぱり、映像で見ると細かな表情が見れるのがいいですよね~

特に好きなのが、ハロウィン・アトラクションのシーンで、
ヴァンパイアコスチュームを着てルーシーを踊るところで、

踊り始めてから、ルーシーがアルカードと目が合って(ドキッとしたのか)一度、離れようとするんだけど、
背中側からアルカードがそのルーシーを見る目つきがたまらん~(//▽//)

エロい、とにかくエロいのよ!!!

なんか、獲物、ロックオン!!!

って感じで☆

獣の目だわ・・・

あんな目で見られたら、気絶や。。。(バタッ。。)


それから、生観劇では見る余裕なかったけど、

客席からアルカードが登場したとき、ルーシーがランディを無意識に突き飛ばしてるのが面白い☆(≧∇≦)

ランディといえば、エンディングでアルカードとルーシーが寄り添ってるのを
見てるそらくんの表情がいい顔してたなぁ~(^^)

なんか、ちょっと切ないけど、幸せそうなルーシーの姿を見て、しょうがねぇなぁ~って感じで!

こういう小芝居、大事ですよね☆


ということで、萌え要素が盛りだくさんのヴァンパイア・サクセションDVD!

これから、しばらくリピート決定!!!隅々まで見ながらニヤニヤしまくりたいと思います( ̄▽ ̄)

 

★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

 

※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2016-08-16 21:28:28
こんばんは。
私もぷたろさんと同じく、ヴァンパイアのDVDのリピートが止まりません(≧∇≦)
嫌なことがあってもこれだけで笑顔になれる♪

なんかね、改めて見るといちいちツボなんです^^献血ラッパーの場面でなんでノリノリで踊っちゃってるの?(笑)とか。
ルーシーがランディを突き飛ばす場面も面白い〜。その時のそらくんも可愛い〜。私も舞台では発見できませんでした!オペラでひたすら真風っちだけ追ってたから(*^^*)
エンディングで、愛ちゃんがうららちゃんの頭撫でてたりして愛ちゃんのうらら愛が感じられてまたホンワカ。
レビュー本の対談でも、あっきーに「好きなんでしょ?」と言われて「好きなんです!」って言ってましたもんねー。

お互いまた、今夜もリピートですね!
返信する
Re:Unknown (ぷたろ)
2016-08-17 08:36:48
>チップママさん

おはようございます!
ヴァンパイアのリピート止まらなすぎて、見ながらニヤニヤしっぱなしです( ̄▽ ̄)ほんと、これだけで幸せになれますね〜☆

そうそう、ヴァンパイア・サクセションってコメディだからか、なんか謎なシーンがいっぱいありますよね?
献血ラッパーのシーンも踊りノリノリだし、キメ顔だしw
ルーシーがランディを突き飛ばすところは、たぶん真風ファンは劇場ではほとんど見れてなさそうですよね( ̄▽ ̄)
なので、DVDに映っててよかった!今回、そらくんがひたすら可愛くて弟にしたい〜って思っちゃいました♪

愛ちゃんのうらら愛、めちゃめちゃ伝わってきますよね!デレデレだし笑
全身から好きオーラが伝わってきますね♪
サンクチュアリの愛うらも好きだったので好きなコンビです☆

今日から仕事なんですが、帰ったら確実にまたリピートしまっす( ̄∇ ̄*)ゞ
返信する
ヴァンパイアDVD降臨✨✨ (キティ)
2016-08-19 21:46:30
やっと、やっと、今日、我が家にもヴァンパイアDVD降臨しましたー✨

とりあえず、ぷたろ様お勧めの稽古場映像見ましたー💖
ぎゃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
リアルキスー💖コスプレしてない、素の真風様がー💖あんなに顔近くに来たら!本当にしてるー!してるばすー!いや、したことあるー!
しばし、パニックですー(笑)
あんな、ねっとりキスー💖
テレビにかじりついて、どアップで見てます。
どアップすぎると、ぼやけます、、、。
1メートル後ろに下がりましょうー💦

もう、、、ここの映像から先進めませんー(笑)
落ち着け私、、、、💦

そして、これから本編見る時間ないかなで、、今、フィナーレ見てます。
ぎゃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
アップー💖アップー💖ねっとりウインクが、やばすぎです。かっこよすぎて、どうしていいかわからないー💕 見ればいい!!(笑)
お稽古、フィナーレのリピリまくりです。

ヴァンパイア観劇は、どセンターでは見れなかったので、どセンターの真風様✨はまた違って見えます。
どセンターの似合う男!だー💖💖

とりあえずこれで、エリザ初日まで生きて行けそうですー💕

あと、エリザの写真、全買いしてきましたー。選ぶのはムリー💦もちろん、霊魂も!(笑)
とりあえずは、1人写りのだけにしました。
コラボ写真は、また考えてから、、💕
また、新たな悩みが、、、四つ切り版が欲しくなってしまってー💦
絵になる、写真になる男!だー💖💖

早くみんな寝ないかしらー💦お酒、盛りたくなるほどー(笑)1人で、じっくり、ガッツリ見たいー💦どぉ?楽しい?って聞かないでー(笑)

久しぶりに叫んでもいいですかー💕
真風様✨大好きだー(笑)

失礼しました\(//∇//)\
返信する
Re:ヴァンパイアDVD降臨✨✨ (ぷたろ)
2016-08-23 15:32:03
>キティさん

ヴァンパイアのDVD、ゲットされたとのことで何よりです〜♪♪

稽古場映像のキスシーン、マジでヤバイですよね!?もう、見た瞬間、奇声上げましたもん( ̄▽ ̄)あんなリアルなの…映像で見てるだけでもヤバイのに…まどかちゃんポジションだったら気絶してますね、絶対。気絶しないまどかちゃん、さすがです笑

フィナーレもいいですよね〜☆私もあのねっとりウインク、ツボです(〃∇〃)繰り返し見ちゃいますね〜♪
しかも、フィナーレ、うららちゃんと絡んだり、男役群舞でキレキレだったり、目が離せませんねo(^▽^)o
ほんと、真風っち、オーラすごくてセンターが似合いまくりですね♪

エリザの舞台写真、四つ切り写真欲しくなるのわかります!飾る場所がないのでいつも、買わずじまいですが(^^;; でもいつかは買ってしまいそうな自分がいます笑 だってかっこよすぎるんだもの!!

家族がリビングとかにいるとヅカ映像を思いっきり楽しめないですよね。なんか、集中できないというかw 思いっきりガン見できないというかw
家ではなかなか言えないと思うので、ここで思いっきり愛を叫んでくださいね♪ヽ(・∀・)ノ

私も真風っち、大大大好きですっ☆
返信する

コメントを投稿