pookeyと空。

我家にはpookey(プーキー)という♂猫と、空(そら)という♂犬がおりまして。。。

いい感じの公園、見っけ♪

2005-11-21 | ペット♪

我家から歩いて15分くらい・・・?




とっても良い公園見つけました
海沿いで道路に隠れているため、意外と人が少ない。。。
プチ冒険(?)のワンコ散歩コースにはピッタリなのだ。




いい感じの小さな芝生の丘があって・・・・。







・・・・まず、目いっぱい息を吸い込みます、、、、

おおぉーーーいぃ!  空(そら)ぁーーー!!








~~?~!!  ♪♪♪♪♪♪♪♪~~♪








この一生懸命走ってくる姿がたまりません。。
寒くなっても元気いっぱいの空くんでした。。






コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりに。。。 | トップ | EPⅢ Revenge of the SITH. »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっすね! (店長)
2005-11-22 16:45:02
空ちゃんあれっ葉山にも同じ名前のコいませんでしたっけ



よく仕付けされてますねー



パッシングして呼び止めても行ってしまう“行きすぎた人”にも見習わせてください
返信する
>店長さん (pookey)
2005-11-23 02:43:55
そうなんです。葉山の方とおんなじ名前なんです。。

年齢的にはウチが真似したことに・・・・・って、この名前。。「犬の名前・人気ランキング」で4位?とかに入ってました。。

要するに全国には「そら」ちゃんがスゴク一杯いるってことっすね



>“行きすぎた人”にも見習わせてください

・・・(爆笑)

今日の小田原は大丈夫だったのでしょうか(笑)?

実は僕もロブスター食べにいくつもりで、19:30頃に池尻から首都高に乗ったんですが、、いきなり仕事のトラブル電話が・・

サラリーマンはつらいっすね。。
返信する
きゃぁ~♪ (kuu)
2005-11-23 09:07:39
空くん、かわいい♪

我が家のそらちゃんは、リードを外したとたん...

らりほ~♪となり、後が大変です。

ねぇ、ねぇ、捕まえてみて~となり、

本人が満足するまで、戻って来ません



なので、わたしがロングリードを操り、

猛獣使いのようになってしまいます
返信する
かわいい~! (女王様)
2005-11-23 10:14:18
ニャンコも可愛いけど、ワンコも可愛いよねぇ。

pookeyさんは両方飼えていいなぁ。

私はウリモモと最近増えた植木の世話(盆栽ではありません!)で精一杯です・・・。

でも、アメリカ行くまでず~っとワンコを飼っていたので、できればその内にまた飼いたいです。
返信する
そういえば・・・ (店長)
2005-11-23 14:17:42
1位は“チョコ”でしたっけ

ニュースで観たような・・・

栃木のおじちゃんが飼ってて僕のブログにもチョコちゃんが遊びに来てくれてます

“空”なんて夢があっていい名前ですよね。

来月会社の暴燃会で修善寺行くのですが“宙”と書いて「そら」と読むんです。



>サラリーマンはつらいっすね。。

そうでしたか?残念でしたね}

あの方は行きすぎず大丈夫でした}・・・が凄まじいオフ会でしたよ}



>らりほ~♪

・・・kuuの家族って“らりほ~♪”って感じでカワイイですね



>できればその内にまた飼いたいです。

女王マジに考えてませんよね

ウリにモモに年明け子ワニに今度はワンコ



特約条項増やすようじゃないですか~・・・
返信する
バカですんません。。。 (店長)
2005-11-23 14:19:39
>来月会社の暴燃会で修善寺行くのですが“宙”と書いて「そら」と読むんです。

超意味不明ですよね

“宙”というホテルに行きますダ
返信する
>kuuさん (pookey)
2005-11-24 00:39:03
>らりほ~♪



すっごい雰囲気わかります。。もうこうなると止められないんですよね

近くに可愛いメス犬が居ると空もこうなります。

言っておきますが、飼い主に似たのではありません。。
返信する
>女王様 (pookey)
2005-11-24 00:47:39
特約条項なんて関係ありません。

飼いましょう!ネコとの共生は全然大丈夫です!

盆栽(じゃなかった、、植木の世話)よりも、癒し温もりの世話を!
返信する
>店長さん (pookey)
2005-11-24 01:00:26
海老オフ、本当に行きたかったです。

絶対、場所的に「走りオプション」が付いてるのは分かってましたよ。。

しかし、あのお方に粋過ぎ病が感染するとは。。



>“宙”というホテル

ココ知ってますよ。素敵な高級温泉旅館ですよね。。いいなぁ、、暴燃会。。

CTTRの暴燃会にはC5だけと言わずに呼んでくださいね
返信する
乗っ取り計画 (ブログジャッカー一家)
2005-11-24 02:04:32
”粋すぎた病”はこちらにも感染してますね~~~。やば!

pookeyさん!残念でしたね?”海老オフ”~~~!

まだ、pookeyさんと走った事ありませんよね?3.2は峠道つらいですが、トルクありますから、そこそこおもしろいですよ?まあ、車は関係なく、乗ってる人ですよ。人!

でも、是非今度3.2でご一緒しましょう。峠道!

そう言えば、広報部長、お疲れ様です。エンブレムいけそうですね?おめでとうございます。69個は無理ですが(69×11000円=759000円)

2個ぐらいなら~
返信する

ペット♪」カテゴリの最新記事