pookeyと空。

我家にはpookey(プーキー)という♂猫と、空(そら)という♂犬がおりまして。。。

長い夜が続いて。。

2006-01-22 | お仕事¥
この1週間は、毎日会社で朝日を見ていた。。。




プレゼンの準備とはいえ・・・

こんなに仕事漬けの毎日を送ったのは久し振りだ。。

写真は人が居ないオフィスの一部・・・早朝6:30頃です(笑)。。


この業界に入ってもう十数年。。

眠る時間が無い生活にはすっかり慣れてるし、睡眠時間1時間なんて日もよくあるので、あまり辛くは無い。。

しか~し・・・最近すごく楽しくなってきたブログを書く時間が無い事が何よりも辛く悲しい。。


アーカイブ的な意味も大きいけれど・・・・
やはり日記として過去の自分を振り返るという・・すこぶるおセンチ(笑)な自己満足的資料にする為に
ある程度の頻度で書き込み続けていきたいのである。。
・・それがどんなにくだらない記事でもね。。





って事で・・・

今日は1月22日(日)。。

戦いの競合プレゼンもいよいよ明日!

今回は前日現地入りって事で・・今、この文章は京都で書いてます。。





ホテルの部屋で最終打合せ&リハーサル。。

うん・・・やれる事は全部やった。。

よ~し。 明日はがんばるぞ~!!



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい。。。 | トップ | 美味しい京都♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プーキーさんがんばっ! (ゆっきー)
2006-01-23 22:55:46
毎日お仕事ご苦労さまですm(__)m

明日のプレゼン、遠い場所からですが応援しています☆

フレーフレー!プーキーさんっ♪

返信する
頑張れ!pookeyさん。 (muroro)
2006-01-24 00:25:37
これオフィスですか~!!!???

こんな素敵な空間で(朝まで?)仕事できるなんて、素敵(嘘です。ごめんなさい。)



プレゼンうまく行くと良いですね。



お疲れ様です。
返信する
>ゆっき~! (pookey)
2006-01-24 06:43:53
毎回励みになるコメントありがとーー!

プレゼンはとりあえず上手く出来ましたょ

そーいえば、みかぴょん家のたこ焼きパーティーって盛り上がったのかな?

でも広島出身なのに・・何故にたこ焼き・・・・?

やっぱ、ぴょんさんって不思議だよねぇ。。

ゆっき~は染まらないでねっ!
返信する
>muroroはん (pookey)
2006-01-24 06:48:24
>プレゼンうまく行くと良いですね。

とりあえず上手くはやれたけど。。勝てるかどうかはわかんないね。。こればっかりは。。



>これオフィスですか~!!!???

ウチ会社はもっと変な所いっぱいあるよ(笑)。。

今度遊びに来る?。。
返信する
たこ焼きパーティーは (ゆっきー)
2006-01-24 12:29:11
まだ開催されてないのです。

確かに、広島=お好み焼き・・・

なぜたこ焼きなのでしょうか(笑)



みかぴょんさんはおもしろい方です(笑)



でも、しっかりしてるのに時々ずっこけなところが、男性のハートを掴んで離さないのでしょうね



返信する
たしかに。。 (pookey)
2006-01-24 13:23:04
>みかぴょんさんはおもしろい方です(笑)

面白すぎるよ。。



>男性のハートを掴んで離さないのでしょうね

掴まれ方が違うような・・・
返信する
わしづかみ (mikapyon)
2006-01-26 12:46:59
>掴まれ方が違うような・・・



じゃ、今度試しにpookeyを掴んでみます



窒息死しないでね
返信する
出身地は・・・ (mikapyon)
2006-01-26 12:51:01
関係ないよ~

広島だからって毎日牡蠣を食べてるわけじゃないし、

ゆっきーだって千葉に住んでるからって3時のおやつが落花生なわけじゃないでしょ



おいしくて楽しければいいの~



たこ焼きパーティーそろそろ企画しますぅ
返信する
太くてつかめない。。 (pookey)
2006-01-26 20:20:27
>窒息死しないでね

どこをどう?掴もうとしてるの?。。



>広島だからって毎日牡蠣を食べてるわけじゃないし、

別に「毎日」なんて言ってないじゃん



>たこ焼きパーティーそろそろ企画しますぅ

たのむょ
返信する

お仕事¥」カテゴリの最新記事