pookeyと空。

我家にはpookey(プーキー)という♂猫と、空(そら)という♂犬がおりまして。。。

0321 CTTR お疲れさまでした!

2007-03-21 | クルマ☆


参加台数62台!・・・・・・・TTは52台!・・・・・(たぶん^^;)












3月21日(祝日) 晴れ  ピッカピカに洗車したpookey号で早朝の川崎マリエンへ。
一応、子幹事として予定時間よりも かなり早く到着したが、もうすでに10台以上のクルマが集結している! 早っ!
みなさんの気合いが感じられます。












さぁ! さっそく、今回の目玉企画である・・・・・・
TTロゴ文字車パフォーマンスの製作が始まります!
メガホンを手にした BAU監督の細かな指示により、
26台のTTがまるで操られるように動いていきます。












う~ん! 下にいると、よ~わからん!・・・・・・という事で、マリエン展望台にBAU監督と共に移動!
ここから携帯で細かく指示出しです。 さすが監督!













BAU監督の適確な指示が下のメンバーに伝えられます!
そして・・・・今回、このCTTRオフの取材に駆けつけてくれた af imp のカメラマンもロゴ文字車製作に夢中であります。
熱い声が飛び交っております!













そして・・・・・・・!

















ジャーーーーーン!

出来ました! 「TT」! 完成です! 見てください!この完成度の高さ! 素晴らしいです! 

隣りにいた imp 編集部の方が思わず言った一言が忘れられません・・・・。




「こ・・・これは文字じゃない・・・・・。」

「ロゴだ・・・・・ロゴだよ!これはっ!」 (叫び)


imp カメラマンの方・・・・・・夢中でシャッターを切っておりました・・・・・。

うむ・・・・。 こりゃ、掲載間違いなしだな。 (ニヤリ♪)


ちなみに・・・・pookey号は、右の「T」上辺右から4番目に参戦しております。







駐車場全景です・・・・クルマを停める場所等、このオフに参加してくださったすべての人達の協力で完成しております。
本当にありがとうございました! 















さて、ロゴ文字車が完成した所で・・・・・大幹事 horihoriさんの開会宣言 → imp 取材の集合記念撮影と続きます。
しかしすごい人数です・・・・・・・とても数えられません。











脚立上の imp カメラマン指示により・・・・・・
全員中央に集まって、ハイ!チーズ!  
はたして向こうからの景色は?・・・・・・
掲載誌が発売されるまで楽しみにしておきましょう♪












そして・・・・色々な景品をかけての大ジャンケン大会! わたくし・・・・一発で負け去りました。 











そして・・・・・・・・自由なご歓談タイム♪





レストランで食事する人。

いろいろな参加車の前でクルマ談義に花を咲かせる人。 

ツーリングに出かける人達。 

おもむろにボンネットを開けて・・・・パーツを装着する人。





楽しみ方・・・・・・人それぞれであります♪













































今回・・・・・・・・・60台以上の参加車 の中から・・・・・・・・・・・


わたくしpookeyが・・・・・・・・一番驚いたクルマです!  


          ↓










PPI フルエアロのTTR   リアのスムージングも見事ですが・・・・・・・・

なんといっても驚いたのは・・・・・フロントグリルがリアパネルに加工装着されているではないですかっ!?

い・・・・・・・いったい・・・・・・・・・マフラーは何処へ(汗)???




オリジナリティの追求!・・・・・・感服いたしました。















本日、参加いただいた皆様。

ありがとうございました。そして、おつかれさまでした~!

本当にたくさんの方にお集まり頂き・・・・とても嬉しかったです♪

(元)広報部長の面目が保てました(笑)・・・・・?^^;


ゆっくりとお話したかったのに、出来なかった人など・・・・すみませんでした。

また今度・・・・ぜひお会いしましょう!



最後に・・・・このオフを発案してくださった幹事のhorihoriさん

いろいろと取りまとめてくださり本当にお疲れさまでした!










コメント (83)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0321 CTTR off! | トップ | 通院。 »
最新の画像もっと見る

83 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙です。 (mowa)
2007-03-22 06:50:50
 昨日は、乙です。
すごい台数でしたね!
horihori幹事さんに感謝です。
 今度、またプチりましょうね!
相変わらず、影の薄いmowaでした。
返信する
楽しみました (Sきち)
2007-03-22 07:20:29
昨日は久しぶりの大規模オフで、Jファクの方の始めたくさんの方とお話できました。 大親分のhorhoriさんや細かな点を仕切っていただいた親分衆に感謝です。
返信する
お疲れ様でした。 (taZ8)
2007-03-22 08:18:01
他愛のない思いつきの車文字でしたが、作成はロケそのものですねー。参加できず残念でしたが、無事完成してよかった。
返信する
お疲れ様でした。 (あちゃ)
2007-03-22 09:10:05
久々に集まったTT…官能させて頂きました。
やっぱ良いですね~

最近TTRが気になってしょうがない
返信する
よかった~! ()
2007-03-22 09:10:32
幹事のhorihoriさん、子幹事の皆さん
昨日はお連れ様でした

楽しい時間が過ごせました

TT文字の完成度は
返信する
お世話になりました。 (takuya331)
2007-03-22 09:10:52
おはよございます。昨日は、大変お世話になりました。今回が初参加のためドキドキでしたが、お話にくわえてもらいありがとうございました。帰って早速pookey号をパソコンの壁紙にしてしまいました。なお、センターコンソールの2DN情報感謝です。
返信する
ラジコン! (yossy娘)
2007-03-22 09:34:38
きのうはラジコンありがとうございました。
かっこいい車がいっぱいあってのりたっかた

ジャンケンにかってうれしかったです
返信する
・・・ (QUEEN)
2007-03-22 10:54:17
いいな・・・楽しそうで・・・
シロワニで颯爽と登場したかったな・・・くすん。
ってか、なんで私が休みの時にやらないのよ~!
Pookeyさんのバカ~!!!
返信する
お疲れ様 (ヒロコ)
2007-03-22 10:59:14
 昨日はお疲れ様でした
 あれだけの台数が集まったのはいつ以来でしょう?

 次回はもっとたくさんのオーナーとお話したいですね。いろいろ皆さん聞きたいことがあると思いますし。
 あとは場所を変えてみんなで走りたいです

 走るの好きですから。青波ロゴは好評でしたね。
また遊んでくださいまし
返信する
大盛況でしたね♪ (いち馬力)
2007-03-22 11:12:06
遅刻せずに早くから行ければよかたと大後悔しました。
子ワニの写真アップしてくれてありがとちゃん♪
リンクさせてもらいました。
返信する

クルマ☆」カテゴリの最新記事