我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

ハロウィンだね~

2013-10-31 21:36:29 | イベント
今日は、パパがお仕事お休みだったので・・・


岐阜県・高山の古い町並みを歩いてきました


ゆっくりブログアップしますので、また見に来てね




(  ↓  お友達からの贈り物で~す  )

何が入ってるのかなぁ~


可愛いハロウィン柄の缶のバケツで~す


中身は、お菓子の詰め合わせで~す



我が家は、ハロウィンパーティはなかったけど・・・


楽しい・嬉しい・幸せな時間を過ごしました


パパ&ワンズは、もう夢の中で~す










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金たろ母ちゃん)
2013-10-31 22:01:11
こんばんは~

高山に行って来られたんですね。
もう紅葉は始まってましたか?

我が家は再来週にしか行けないから、紅葉、見られないかな?

楽しい・嬉しい・幸せな一日・・・どんな日をすごされたのかな?
返信する
Unknown ()
2013-10-31 22:42:07
金たろ母ちゃんさん~

こんばんは~

どこに行くか、いろいろと迷いながら・・・
高山を歩いてきましたよ~
紅葉は、始まってたよ
去年が、綺麗すぎたのでイマイチって感じだったけどやはり紅葉はいいですよね~
再来週だった、どんな感じだろうなぁ~?

楽しい・嬉しい・幸せな一日は、プーちゃんも一緒に行けたことかなぁ~
ちょっと、プーちゃんの病気のことも気になってるのでね
元気は一日に、感謝・感謝
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-10-31 22:59:25
こんばんは

お友達からの贈り物とっても嬉しいですよね~
うちもハロウィンは無く普段と変わらぬ夜を過ごしてました。

花さん、アップ楽しみにしています
返信する
Unknown ()
2013-10-31 23:09:19
レオパパさん~

こんばんは~♪

ハロウィンで、贈り物って初めてで・・・
メッチャ嬉しかったよ~ん
我が家も、普段と変わらない夜というか~
私だけが、起きている寂しい夜で~す(笑)
気分だけ、ハロうぃ~んですね

また、ゆっくりアップですが見に来てね
返信する
Unknown (アンディー♪)
2013-11-01 04:43:55
ハッピーハロウィン

私も高山は好きな街並みです
特に好きな酒造が有るので良く取り寄せてます
日記楽しみにしてますね
返信する
Unknown ()
2013-11-01 06:15:15
アンディー♪さん~

ハッピー♪ハロウィン♪

高山って、ほんといいよね~
私も、大好きな町並みで~す
アンディー♪さんは、日本酒が好きなんですね~
高山には、酒造がたくさんあるものね
取り寄せるほどに美味しいんですね
はぁ~い、日記また見に来てね
返信する
Unknown (上田和馬)
2013-11-01 12:37:13
ほぉ~高山ですか~
スキーしに行ったことはあるかも!
もう結構寒いんですかね?

うちもハロウィンは何も無しでした^^
返信する
Unknown (ラピスまま)
2013-11-01 12:43:47
高山、いいですね。
紅葉は始まっていましたか?

おおきなハロウィンのおやつですね♪
カンカンもかわいいですね~
返信する
Unknown (ルーシー)
2013-11-01 13:42:05
高山イイトコよね♪

赤い橋あったよね?確か~
ラーメン食べてうまうまだったの
思い出したわ

もう紅葉始まってるのかな?
古き良き街並み、いいよね
楽しみにしてます!

お菓子食べて太っちゃって(笑)
返信する
Unknown (しらす母ちゃん)
2013-11-01 16:02:53
高山はいったことないなぁ~

岐阜だから行こうかな??

うちもハロウィンしてないわ~

素敵な届け物いいね♪

我が家も待ってたら届くかな??(笑)
返信する

コメントを投稿