我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

かなり贅沢なエビスビール・夏のコク

2014-06-10 23:16:54 | イベント
ママの妹から、美味しい嬉しい贈り物で~す


うまうま・あわあわでしゅ~  by もも

                    ももちゃんは、飲んだことないけどね

         (先代の花子は、ママと一緒でビールが大好きだったんですよ


ギフト限定で・・・

アルコール度数が、なんと7%

エビス・夏のコクのこだわりが、「夏らしく氷を入れたオンザロックもおすすめです」  

       ママは、ビールに氷入れるのも好きなので~

                       オンザロックを、楽しみまぁ~す




     いつもありがとうね~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ラブかあさん)
2014-06-11 00:29:05
おいしそう!
ももちゃんもそう言ってるかも。
先代花子ちゃんは、ビールを飲むとどうなったのかな?
やっぱり、ウィーッ!!って 酔うのかな?

お姉ちゃん思いの妹さんですね。
返信する
Unknown (アンディー♪)
2014-06-11 05:27:10
ビール好きのママにとっては、ヨダレ(ノ≧∀≦)ノものかな
私もビールに氷入れて飲むの好きです
邪道かもしれないけど、ワインにもスパークリングワインにも日本酒にも氷入れちゃいます(~_~;)
返信する
Unknown (らんのまま)
2014-06-11 07:04:27
エビスビールいいですね~♪
お酒好きの親戚の家に遊びに行くと、必ずエビスビールが出てきますが
コクが違いますよね~^^)
これは度数が7%ですか~!
ほんと贅沢な感じがします♪
ビールに氷・・・やった事ないけど冷たくて美味しそうねヾ(*´∀`*)ノ
返信する
Unknown (モコ母)
2014-06-11 10:24:47
うれしい贈り物ですね♪
わたしは、飲めないけど、主人がビール好きですよ~
うちにはこんな高級なもの、誰も送ってくれませんが・・・・・(笑)

今年の1月まで、見ることができました♪
スキー場は、いいところですね~
冬には、ぜひ行ってみたいです!!

そして、ルーシーさんちのケティちゃんは
何度かお会いした、お友達なんですよ☆☆

板取にも行かれるので、みんなでご一緒できたら
いいですね♪
返信する
Unknown ()
2014-06-11 10:49:23
ラブかあさん~

毎日、私が美味しそうにビールを飲む姿を見てるのでね
多分、これは「ママのうまうま」って見てたような~(笑)
先代の花子は、よくビールを飲む機会があってね
主人が、草野球してて試合後の飲み会でチームメイに飲ませてもらったのがきっかけでね
いつも、花子と試合の応援に行ってたので~
酔っ払うと、車の下でねんねしてたよ~ん

妹は、いろいろと気遣ってくれてありがたいです
ワンズにも、いろんなプレゼント持ってきてくれるんですよ~
返信する
Unknown ()
2014-06-11 10:54:42
アンディー♪さん~

このビールは、自分では買えないので・・・
かなり贅沢なビールを、チョイスしてくれて「ヨダレ」がね
なんだかもったいなくて、まだ飲んでないけど~
とにかく、すごく冷えたビールが大好きなのでね
もっと冷たくしたいと、氷入れちゃてね(笑)
アンディー♪さんも、同じでよかったぁ~
わぁ~  いろんなアルコールに氷入れるのね
今度やってみよっと
いいかもね~
返信する
Unknown ()
2014-06-11 10:59:29
らんのままさん~

ちょっと贅沢なエビス・・・いいですよね~
こだわる人は、やっぱりエビスを好みますよね
確かに、コクが違うんですよ~ん
エビスを飲むと、なんだかリッチな気分になるよ~(笑)
このエビスは、初めて見たので・・・
飲むのが楽しみで、ワクワクしちゃてね
もったいなくてまだ飲んでないけど・・・
オンザロックは、メッチャ美味しいだろうなぁ~
返信する
Unknown ()
2014-06-11 11:08:45
モコ母さん~

ビール大好きな私にとって、最高に嬉しい贈り物で~す
妹は、私の気持ちを上手に読んだなってね(笑)
ご主人も、よくビール飲まれるのかなぁ~
私も、高級なものは贈ったことないなぁ~(笑)

わぁ~  ず~っとブログ見てくださって嬉しいよ~ん
スキー場は、穴場でいいよ
冬には、是非に・・・
そこでも、会えたらいいよね~

ルーシーさん、よくブログにコメントくださって・・・
いつもケティちゃんのブログ見てるんですよ~
一緒に、オフ会してたものね

板取川で、バッタリ会えるとメッチャ嬉しいなぁ~


返信する
Unknown (あんみくりん)
2014-06-11 21:50:33
うまうま あわあわですね
えびすは高級ビールですよね
妹さん さすがですね
御姉妹仲よくていいですね
返信する
Unknown ()
2014-06-11 22:09:54
あんみくりんさん~

はぁ~い、私の大好きな「うまうま・あわあわ」で~す
ちょっと贅沢なエビスビールですね
「さすが妹よ」って感じですね~
3姉妹、み~んな仲良しですね
旦那さんたちも・・・
返信する

コメントを投稿