我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

吉永小百合さんのCМのポイントの川で・・・

2014-09-16 18:45:17 | 旅行
たくさんの方のコメント、とても嬉しかったです

心配くださってありがとうございます



ママの体調が、悪かった日のことですが・・・

とっても楽しい時間も過ごしたので、アップしまぁ~す


吉永小百合さんのCМのポイントの川で、ももちゃんと一緒に泳いできました

                     (プーちゃんは、パパのお母さんとお留守番でした)

水かさも少なくて、素敵で綺麗な川で・・・

でも、ママにとっては9月の川の水は、冷たすぎたようですが・・・

冷たさを感じるより、ももちゃんと泳ぐことにテンションが上がってね


パパも一緒に泳ぐでしゅ~  by  もも

とっても気持ちよさそうですね


      パパは、足をつけるだけでも「ジンジン」と冷たすぎって言ってました


どんどん泳いで・・・


ももちゃんは、冷たくないみたいね


ももちゃんの笑顔を見ていると、ママは水の冷たさを感じないようで・・・


あらぁ~っ  大きな石ゲットですね


大きなお口で・・・


得意げにね


陸まで運びますよ~


この川で泳ぐのは、来年の真夏かなぁ~

やっぱり泳ぎたいなぁ~





 ( ↓  場所を移動して・・・)


何度も枝をレトリーブして・・・


このポイントでも、ももちゃんは気持ちよくスイスイですね

お昼には、日差しが強くなってきたので・・・

ママは、岩盤浴がメッチャ気持ちよかったんです

来年の夏は、時間帯にも要注意ですね






9月12日(金)、内科に行ってきました

体調がイマイチで、2日間寝込んじゃてね

急性胃腸炎のことが、気になって・・・

パパと同じ食事をして、パパに異常がなかったので

食中毒の恐れはないと、先生に言われました

採血をしましたが・・・

4箇所に針を刺されたけど、血管確保できずで

結局、手の甲に「ブスッ」 メッチャ痛すぎでした

看護師さんに、体調が悪いと血管が逃げる体質みたいね

って、言われました

風邪のウィルスからではないかということで

胃腸のお薬を、服用しています

かなり元気になりました




手の甲のかゆみ・はれは、なくなりました







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょっくんママ)
2014-09-16 20:46:53
こんばんは。

花さん、大変でしたね・・
でも、元気になって良かったですよ
まだまだ、無理をしないで下さいね。


おぉ~ 遂に、例の川で泳げたのですね
ホント、何度見ても綺麗な川だよね~
ももちゃんも、何度もレトリーブ楽しそうだわ

これだけ綺麗な川じゃ、花さんのテンションが上がる
気持ち・・・分かるわ


返信する
Unknown ()
2014-09-16 21:27:39
ちょっくんママさん~

こんばんは~♪

今回は、かなり大変な思いをしましたが・・・
元気になって「ホッ」としています
ゆっくりと無理せずに過ごしますね
ありがとうございます

はぁ~い、ついに例の川で泳いできましたよ~ん
素敵で綺麗な川の魅力に・・・
ももちゃんは、メッチャ楽しそうにレトリーブ楽しんでいましたよ
石運びもヽ〔゜Д゜〕丿スゴイでしょ~

この川を眺めているだけじゃ、もったいないのでね
テンション上がりすぎだよね
わかってくれて嬉しいよ~

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown (アンディー♪)
2014-09-17 05:30:18
CMに取り上げられただけに綺麗な冷たい川で気持ち良さそうに泳ぐももちゃんに刺激を受けてママさんも泳ぎ過ぎたからかな
でも、快方に向かって良かったです
私は採血の時、必ず同じ所でしか採れません。数か月前に刺した注射の跡がまだ残ってます
それに、みんなと同じものを食べて中るのは私だけです
母に言わすと身体が弱いと

返信する
Unknown ()
2014-09-17 09:32:00
アンディー♪さん~

この川で、吉永小百合が景色を眺めてらしたと思いながら・・・
とっても綺麗で冷たい川は、ももちゃんにとって最高に気持ちが良さそうでね
見てると、かなり刺激を受けちゃてね
夢中で入っていたのかもですね

いろいろとありましたが、元気になってよかったです
ありがとうございます

アンディー♪さんも、採血に苦労してるんですね
手に汗にぎって辛いですよね
同じような体質なのかなぁ~?
私は、見た目は強そうだけど・・・
やっぱり体が弱いのかもなぁ~
返信する
”花さん”こんばんは! (カンタパパ)
2014-09-17 21:30:39
 ”花さん”体調は、だいぶんひどかったんですね~
良くなられましたか?
 ご自愛していただき早く復活して下さ~い!

 吉永小百合さんのCМのポイントで泳がれたんですか~
”ももちゃん”嬉しい顔してますよね~♪
また、大きな石を咥えて運ぶなんて力持ちですね!
もしかして、その石は、”ももちゃん”の頭より重たかったりして・・・・?
 枝のレトリーブも余裕しゃくしゃくで得意気そうですね♪

 ”ももちゃん”楽しい川遊びしましたね♪
 
 
返信する
こんばんは (ラブかあさん)
2014-09-17 21:49:34
何ときれいな川でしょう。
透き通った水の美しいこと!
この水を見たら、泳ぎたくなる花さんの気持ちはよくわかります。
ももちゃんも、すごく楽しそうにレトリーブしていますね。

そんなに冷たい水の中に入っては 体力を奪われたことでしょう。
でも、すこしずつ回復してきて 本当に良かったです。

花さんが元気にならなくては…
無理をせずに お大事にね。
返信する
Unknown (ひろ)
2014-09-17 22:22:25
花さん~もう体調は良くなったのかな。
本当にキレイな川だよね!
でも、とっても冷たそう~。
今度は、ウェットスーツを着て泳いでみる?^^;
返信する
Unknown ()
2014-09-18 11:18:37
カンタパパさん~

体調は、思っていたよりもひどくなって・・・
怖かったです
もう元気になりましたよ~
油断は禁物で、ゆっくり秋の体にと思っています
ありがとうございます

やっと吉永小百合さんのCМのポイントで泳ぐことができました
早い時間帯だったので、川の水の冷たさな半端なかったようで・・・
ももちゃんは、すっごく楽しんでくれてね
大きな石をくわえて運ぶことを、得意げに・・・
多分、ももちゃんの石頭よりも重たいかもですね~
枝のレトリーブも、楽しんで得意げにしてますね

はぁ~い、楽しい川遊びでしたよ~ん

返信する
Unknown ()
2014-09-18 11:26:18
ラブかあさん~

ほんと景色も最高で、とっても美しい川で魅了されますね
透き通った水を、何度もすくい上げて見たりもしてね
飲みたくなる感じでね
水バカの私は、やっぱり泳ぎたい衝動にかられました
ももちゃんのレトリーブは、とっても楽しそうですね
ほんと、得意げに・・・

冷たすぎる水の中で、体力がなくなったのかなぁ~
ちょっと時間がかかりましたが、元気になってよかったです
今回は、ほんと怖くてね

ワンズのためにも、元気がイチバン
無理せずゆっくりとね
ありがとうございます
返信する
Unknown ()
2014-09-18 11:29:53
ひろさん~

はぁ~い、元気になりましたよ~ん
ちょっと時間かかってびっくりだったけど・・・

このポイントは、景色も最高で美しい川ですよ~
時間帯が早すぎて、冷たすぎたようですね

そうだね~
「ウエットスーツ」を着て泳いだら大丈夫だね
でも、私の体型にあうのってあるのかなぁ~?(笑)
返信する

コメントを投稿