我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

決めました

2018-04-02 16:42:19 | 仕事
自分の気持ちがなかなか定まらずにいましたが、やっと決めました

後押ししてくださって、ありがとうございます

予定どおりに、明日(4月3日)・午前10時に病院に行ってきます

午後3時にお迎えに行く予定です

無事に手術が、終わるように祈っています







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんみくりん)
2018-04-02 23:58:08
明日だったんだ
そうか ももちゃん頑張れーーー
無事に手術成功してももちゃん治るの祈ってるよ
花さん心配し過ぎてしんどくならないようにね
きっときっと大丈夫だよ!
返信する
今日ですか~ (ラブかあさん)
2018-04-03 00:44:20
どうされているかなと心配でしたが…
決心されたのですね。
お辛い気持ちよくわかります。
無事に手術が終わりますよう、お祈りしています。
ママさんも気を強く持って下さいね。

家のゴールディーも麻酔が覚めてから家に連れて帰りました。
笑顔で帰りを迎えてあげてくださいね。
返信する
”花さん”おはようございます! (カンタパパ)
2018-04-03 04:04:45
 ”ももちゃん”手術に踏み切ったのですね〜

 本日10時からですか。
”ももちゃん”頑張ってね!
早く、元気な姿を見せてくれることを祈っています。

 ”ももちゃん”に不安が伝わらないよう、”花さん”も気を強く持ってください。

返信する
Unknown (sigureinu)
2018-04-03 07:14:15
ももちゃんが元気な姿で戻ってきますように(^^)
ももちゃん、がんばっておいで!
返信する

コメントを投稿