我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

飛鳥 Ⅱ クルーズの楽しみ

2014-09-19 19:14:13 | 旅行
パパは、会社の慰安旅行で・・・

9月6日(土)~7日(日)1泊2日で

飛鳥 Ⅱ  豪華客船で、クルーズ を楽しんできました


9月6日(土)

午前 9時10分  飛鳥 Ⅱ に乗船 (伏木港万葉ふ頭)

午前10時     伏木港出港


9月7日(日)

午前10時30分  下船 (伏木港万葉ふ頭)


いいなぁ~

みんな楽しい旅の始まりですね


デッキの上でハイポーズ


お見送りは、色とりどりにテープで・・・


パパは、プールも楽しんでますね

       プールの水は、海水なので浮いていますね


昼食のメニュー


上品な昼食ですね

            さつまいも御飯が、とっても美味しそうですね


ステキ~


救助用のボートかしら~


お部屋は、ツインで素敵ですね


( ↓  ディナーで~す )








ワインのコルクって記念になります


このワインのお値段は、15000円です

1500円じゃないよ~    ママは、こんなに高級なワイン飲んだことないも~ん


飲んでみたいなぁ~




わぁ~  食べてみたいなぁ~


デザートもオシャレで美味しそうね


ラウンジでは、素敵な演奏を・・・


ピアノもムードがあっていいですよね


パパは、楽しい素敵な時間を過ごしましたよね







(おまけの話)


ママは、以前にパパのお友達に「飛鳥クルーズの旅」を誘われてね

会社の長期休暇もらって、行けたのに~ 行きたかったのに~

何度も頼んだけど、パパから「ダメよ~ ダメ・ダメ~」ってことで断念しました

パパは、仕事が休めなくてね

やっぱり、ママだけ楽しむことはできないってことですね


         ママも、「飛鳥 Ⅱ の旅」をいつかは楽しみたいなぁ~









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょっくんママ)
2014-09-19 21:46:48
こんばんは。

慰安旅行で、豪華客船のクルーズですか
凄過ぎる~
さすが!豪華客船と言うだけあって、お食事も豪華だわ~
15000円のワイン、私も飲んでみたいよーーー!

花さん、今度は是非パパさんと一緒に乗船できるといいね
                                                                                                                                                                          
返信する
すごいね! (ラブかあさん)
2014-09-20 00:28:31
パパさんは、会社の慰安旅行で「飛鳥Ⅱ」ですか~
ツインのお部屋なのに ママさんは一緒じゃなくて残念ですね。

お料理もワインも美味しそう!

次は、二人で楽しめるといいですね。
返信する
Unknown ()
2014-09-20 11:08:02
ちょっくんママさん~

こんにちは~♪

ほんと、慰安旅行で「豪華客船のクルーズ」はリッチですよね~
何度も、「いいなぁ~ 行きたいなぁ~」って言ってました
羨ましすぎて・・・
食事も豪華だし~  ワインもヽ〔゜Д゜〕丿スゴイ
飲んでみたいよね

節目の結婚記念日に、行きたいって叫んだけど~
主人が退職後に、世界一周してみたいなぁ~

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown ()
2014-09-20 11:11:25
ラブかあさん~

リッチにヽ〔゜Д゜〕丿スゴイよね~
私も、ボストンバッグに詰め込んで乗せてもらいたかったよ~ん(笑)
羨ましすぎて・・・
ますます、行きたくなりました

お料理・ワイン、とっても美味しそうでね

主人が定年退職後に、世界一周を希望してまぁ~す
行けることを祈ってますよ
返信する
Unknown (Unknown)
2014-09-21 16:15:05
会社の慰安旅行で飛鳥クルーズなんて豪勢ですね
良い目の保養をさせていただきました
パパさんがリタイヤしてからだって何時だって行けますよ飛鳥 Ⅱ の旅
返信する
Unknown ()
2014-09-21 18:24:21
会社の慰安旅行で、豪華でリッチですよね~
ず~っと、飛鳥クルーズのこと思い続けていたのでメッチャ羨ましすぎてね

主人がリタイアしたら、飛鳥 Ⅱ の旅行けるといいなぁ~
世界一周を希望してまぁ~す
返信する
Unknown (アンディー♪)
2014-09-22 08:18:59
Unknown は私です。
ごめんなさい名前記入しなかったみたいで(~_~;)
返信する
Unknown ()
2014-09-22 10:28:24
アンディー♪さん~

続けてコメントくださってたので・・・
アンディー♪さんかなぁ~
って、思ってましたよ~ん

いつもコメントくださって、嬉しいですよ~
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿