我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

ももちゃんは、琵琶湖で優雅に・・・

2014-08-14 14:00:31 | 旅行
琵琶湖・マキノサニービーチに到着すると、お天気も安定してきて・・・

              曇り空で・・・時々おひさまもお顔を見せてくれたりしてね


ターフの設営も終わったので・・・

           さぁ~  泳ぐでしゅ~  by  もも


あれ ももちゃんは、なぜか立ち止まって・・・


ちょっと泳いだあと・・・

パパは、何を食べてるのかなぁ~


パパは、お腹を満たして、ゆったりと・・・

ももちゃんは、遠くを見つめて・・・


また一緒に泳ごうよ~   by  ママ


嬉しいお顔してますね


ちょれちょれ


石を探していますね


パパ~  一緒に泳ぐでしゅ~  by もも

                      (ママは、近くで泳いでいましたよ~



ママは楽しそうに泳いでいるでしゅ~  by  もも


ぷぅ~っと、お口が膨れてますね


気持ちがいいのね


ももちゃんは、素潜りで・・・


大きな石を、とったどぉ~っ


なんだか石が、落っこちそうだけど・・・


しっぽを、ふりふりと・・・


「楽しくてたまりましぇ~ん」って、お顔してますね


得意げに、石を運んでいますね




口が疲れちゃたみたいですね


今度は、ボールをレトリーブですね








余裕で優雅に、泳いでいますね


パパ~  また投げるでしゅ~   by  もも


また、ボールを追いかけて・・・


スイスイと気持ちよさそうに・・・


レトリーブは、ゴールデンの特技ですね


たくさん泳いだので・・・

         ももちゃん、休憩中で~す


南條SAで買った「鯖寿司」ほかも、食べながら・・・

ママは、ちょっとだけ休憩でした




ママは何する気でしゅかぁ~  by  もも


ママは、また湖の中へ・・・

ママ~  ももちゃんと一緒に泳ぐでしゅ~  by  もも


こっち見るでしゅ~  by  もも


ママは一緒に遊んでくれないでしゅ~  by もも


つまらないでしゅ~   by  もも


諦めて、このあと素潜りして石運びに専念していたようです







お天気にも恵まれて、楽しい時間を過ごせました

途中、温泉に入って~

プーちゃんが待っている自宅へ・・・




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南條SAは、24時間営業で... | トップ | お蕎麦を食べに、金沢へ・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泳ぐの大好き! (ラブかあさん)
2014-08-14 14:39:26
花さんも ももちゃんも泳ぐの大好きなのですね。
 
美味しい鯖寿司もそこそこに ももちゃんも放って
一生懸命シュノーケリングしている花さん、
ももちゃんも、びっくりだったでしょうね。

琵琶湖はこんなにキャンプにぴったり、水に入るのにぴったりなのですね。
返信する
Unknown ()
2014-08-14 18:54:42
ラブかあさん~

私は、ももちゃんのように上手に泳げないけど・・・
泳ぐの大好きですよ~
なんだか、ゆっくり休憩してるのがもったいない気持ちになっちゃてね
シュノーケリングに夢中だったようですね
ももちゃんには、気がついてなくて~
ショックだったかなぁ~(笑)

ほんと、琵琶湖はキャンプに水に入るのにピッタンコですごく人気があるところなんですよ~
返信する
Unknown (風太はは)
2014-08-15 09:10:02
ももちゃんもママさんも夏を満喫してますね~!
ももちゃんの笑顔がとっても楽しそうです。
ママさんは泳げるんですね…羨ましいです(^^)
琵琶湖は本当に広くていいところですよね~。
風太も9歳の時に初キャンプしに行きました。
近くにあったら毎日泳がせたいくらいです。
また、行ってみたいですが遠過ぎます~(;´Д`)
返信する
Unknown (らんのまま)
2014-08-15 19:58:17
雨が上がって、琵琶湖で泳げてよかったですね~^^)
ももちゃん、石をゲットする様子がらんと同じで笑っちゃった~o(^o^)o
ももちゃん、たくさん遊べてよかったね~♪
花さんも夢中で泳いでますね^^)
うちは春に行った琵琶湖で泳げなくて残念だったわ~。
見てたらまた琵琶湖に行きたくなっちゃったヾ(´▽`)
返信する
Unknown ()
2014-08-15 21:01:03
風太ははさん~

はぁ~い、お天気が安定したなくてどうなることかと心配していましたが夏を満喫できましたよ~
ももちゃんは、最高にいい笑顔になってますね
私は、ももちゃんほど上手には泳げないけど・・・
水の中で、スイスイは楽しいですよ~
琵琶湖は、広くて穏やかでとっても過ごしやすくていいよね
風太君は、9歳の時にこの場所で初キャンプだったんですね~
楽しかったでしょ~
私も、同じことよく思いますよ~ん
毎日泳がせてあげたいし、一緒に泳ぎたいとね
確かに、遠いですよね
返信する
Unknown ()
2014-08-15 21:07:06
らんのままさん~

はぁ~い、雨が上がってお天気にも恵まれて・・・
ず~っと泳ぎっぱなしでね(笑)
日差しも強くなくて、過ごしやすいお天気だったよ~
ほんと、石をゲットする様子がらんちゃんと同じで笑っちゃうよね~
たくさん遊べて喜んでいましたね
そして、水馬鹿の私も夢中になりすぎて・・・
熱中症に気をつけてないといけないのになぁ~

春の琵琶湖は、水が冷たいのかなぁ~?
夏の琵琶湖は、まだまだこれからですよ~ん
我が家も、行ける機会があったら行きたいなぁ~
返信する
琵琶湖~! (kobana)
2014-08-20 08:49:15
花さん、ももちゃん、マキノ行かれてたんですね~^^;

我が家もおともだちと14~16までいってましたよ~

もう少し早かったら会えてたのに~惜しいっ!

いつかお会いできるといいなぁ~
来月もまたここでキャンプしますよ~

9月でもワンはまだ入りますよね~

ももちゃんの素潜りすごいですU+2661
返信する
Unknown ()
2014-08-21 18:59:32
kobanaさん~

はぁ~い、マキノに行ってきましたよ~ん

お友達と、2泊3日でとっても楽しい時間を過ごされましたよね~
ほんと、日時が合えば会えたのに残念ですよね

いつかお会いできる日を楽しみにしてますね~
わぁ~ 来月もキャンプなんですね

9月でも、ワンも私もスイスイしちゃうよ~ん

ももちゃんの素潜りは、ほんとユニークですごいでしょ~
楽しませてもらってますよ~
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事