我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

豪雪地帯の南砺市利賀村にある温泉に・・・

2014-12-31 18:51:44 | 温泉
曲がりくねった道を、車走らせて・・・  雨が雪に変わり・・・

昨日は、豪雪地帯の南砺市利賀村にある天竺温泉に、行ってきました


雪がひどいからなのか誰もいませ~ん

            ママだけの貸切で、写真を「カシャ」って・・・


いい温泉が湧いています


露天風呂から見る山の景色は、目の前の積雪がすごいけど、とっても綺麗でね

              ゆっくり温泉を楽しんで、食事も楽しんできました


ももちゃんが、車で待機していたので・・・

雪降る中を、駆け回りますよ~


すごい積雪量でしょ~


ももちゃんは、とっても雪を楽しんでいますね


あらぁ~  雪が目に入っちゃたかなぁ~


まだまだ遊びたそうだったけど・・・

雪がたくさん降ってきたので、退散で~す


今度は、お天気がいい日に山歩きに来れたらいいね



お蕎麦が大好きなパパなので、お蕎麦を食べに行ってきました


南砺市にあるお蕎麦屋さん「萱笑」

          素敵なお店ですよ


店内は、お正月モードで・・・


パパは、天ざる&日本酒

お蕎麦に、日本酒があうそうです  (ママは、日本酒が飲めないけどね)

                       とても美味しいお蕎麦屋さんです




今日は、近くのお蕎麦屋さんに年越し蕎麦を食べに行ってきました


パパは、おろしぶっかけ蕎麦(辛味大根)


ママは、とろとぶっかけ蕎麦


会計を済ませて、サービスで自由にもらえます


このお店のお蕎麦も、パパは大好きなのでよく行きます




今年も、いろんなお店でお蕎麦をよく食べましたね

          来年は、もっともっとお蕎麦を食べるような気がしています






2014年の一年が、とっても早く過ぎて・・・

「我が家のゴールデン・楽しい♪嬉しい♪大好き♪」を見てくださってありがとうございます

来年も、楽しいこと・嬉しいことがたくさんの年にしたいです

みんなが、元気いっぱいの年になるようにと思っています

よろしくお願いいたします

良いお年をお迎えください







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
”花さん”こんばんは! (カンタパパ)
2014-12-31 19:43:20
 利賀村に行って来られたんですか~
今の時期には、あの豪雪地帯にはなかなか行く勇気がありませんよ!
 ”花さん一家”は、すごいです!

 ”ももちゃん”は、雪が吹きつける中走り回ってたんですね。
 雪が降る中でも楽しそうです♪

 温泉もいいですし、蕎麦もおいしそう♪

 今年は、”花さん”のブログを見ることでいろんな所に行った気分にさせていただきました。
 ありがとうございました♪
 来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください!
 
返信する
Unknown ()
2014-12-31 19:58:24
カンタパパさん~

はぁ~い、温泉に入りたいし雪遊びしたくて利賀村まで行ってきましたよ~ん
ほんと、豪雪地帯ですごい雪の量でびっくりでした
楽しかったです

吹雪いてましたが、ももちゃんはへっちゃらでね
雪の中を駆け回ってましたね
まだまだ遊んでいたそうだったけど、私たちが風邪をひきそで引き上げてきました

温泉は気持ちがいいし~ お蕎麦も美味しかったよ

我が家のブログを楽しんでくださって、嬉しいです
こちらこそありがとうございます
来年もよろしくお願いいたします
会えるといいなぁ~
良いお年をお迎えください
返信する
Unknown (sigureinu)
2014-12-31 21:07:19
また来ました(^0^)
コメントありがとうございました。うれしいです。
ゴルちゃん、2頭なんですね。

それにしてもすごい雪!
福岡は舞う程度です。ちょっとでも雪が積もると交通マヒしますよ(^^;

では、よいお年を~。
返信する
ありがとうございました (ラブかあさん)
2014-12-31 22:18:44
花さんのブログにお邪魔することで
知らないところへ行った気分になり楽しいです。

お仕事でお忙しいパパさんは、年の暮れまで一緒に楽しんでくださって
優しいですね。

ももちゃんも元気な姿で新年を迎えられて良かったです。
またよろしくおねがいします。
返信する
Unknown ()
2014-12-31 23:53:04
sigureinuさん~

わぁ~い、また来てくださってメッチャ嬉しいよ~ん
こちらこそ、コメント残してくださってありがとうございます
はぁ~い、ゴルちゃんが2頭で~す

こちらは、雪国なので・・・
そして、利賀村は豪雪地帯で雪深いところなんですよ~
雪のない生活は、羨ましいような気がします
除雪とかしなくていいしね
いつか福岡に、行って見たいなぁ~

良いお年を~
返信する
Unknown ()
2014-12-31 23:56:31
ラブかあさん~

私のブログで、楽しんでくださってとっても嬉しいですよ~
ありがとうございます

今まで、雪があまりなかったので一緒に楽しんでくれましたね
でも、今は雪がしんしんと降り出して・・・
夜中の仕事になるのかなぁ~

はぁ~い、ももちゃんは元気もりもりで楽しんでね
見ている私も落ち着いてきました
こちらこそよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
返信する

コメントを投稿