我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

桂湖へ・・・

2014-06-06 19:46:19 | 旅行
続きで~す

        桂湖へ・・・


とても綺麗な湖ですね


パパの指が、「座れ」のあいずだけど~

             ありゃ~っ ワンズは、あっち向いちゃてますね


ももちゃん、ゴロスリ楽しそうね


プーちゃんは、しばらくリードをつけて様子見ですね


ノーリドが、メッチャ嬉しそうではじけちゃて~


暴走しないでね~  by  ママ


すごいお顔で・・・

そんなに、枝が美味しいのかなぁ~


プーちゃんのノーリドも、つかの間で・・・

パパに、つながれてますね


ももちゃんは、いつも自由でいいね


気がついたら、パパ&プーちゃんが遠くに行っちゃて~


やっぱりワンズは、パパと一緒がいいみたいですね




嬉しい笑顔で見てますね


元気なももちゃん、かなりはじけちゃて~




パパとプーちゃんは、枝で遊んでいます


「とったどぉ~っ」って、嬉しそうね

ももちゃん、なんだか羨ましそうに見てますね


暑くなったのか、テーブルの下で・・・

「家政婦は見た」って感じね


プーちゃん、可愛い笑顔で・・・


眠くなったのかなぁ~








カヤックに乗って気持ちよさそうに・・・




ももちゃんは、「でんくり返し」が大好きなのよね


ごろ・ごろり~ん


パパ~  見るでしゅ~  by  もも


置いていかれると思ってか、慌てて追っかけて・・・



          ワンズと一緒に、楽しくゆったりと過ごしましたよ~

  




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村






最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ラブかあさん)
2014-06-06 21:05:44
なんと穏やかな過ごし方でしょう。
こんなにゆっくりみんなで過ごせるなんて、
ワンズもしあわせですね。

ももちゃんも 木切れをかみかみするのが好きですね。
自由にしてもらっていいですね。
返信する
Unknown (あんみくりん)
2014-06-06 21:44:34
桂湖ってどこにあるのですか?
綺麗ですね~~
しかしワンズ いつもに増してかわいい~~
ほんとうにももちゃんもプーちゃんも気持ちが伝わってきます
いい時間過ごしてますね
返信する
Unknown (アンディー♪)
2014-06-07 04:42:21
パパさんとワンズのゆったりとしたひと時
穏やかな良いお顔のプー姉ちゃん、暴走するなんて思えないです
ももちゃん、ゴロスリ楽しそうです
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2014-06-07 10:36:56
こんにちは。

うわぁ~ 気持が良さそうな所ですね~
自由犬ももちゃん、弾けて楽しそうだわ
ぷーちゃんもちょっとだけ自由になれて良かったね

ももちゃんもゴロリンが大好きなのね
まるで、ちょっくんを見ているようだわ・・・(爆)

返信する
Unknown (風太はは)
2014-06-07 11:36:00
きれいな湖ですね~(^O^)/
プーちゃんも、ももちゃんもノーリードにしても
勝手に湖に入水しないのが凄い!
風太は一目散に入水してしまうので
泳げない場所では常にリード着用です(^_^;)
いろんな所にお出かけして、自由気ままなひと時…
プーちゃんもももちゃんも幸せですね!
返信する
Unknown ()
2014-06-07 19:21:19
ラブかあさん~

ほんと、ゆったりと穏やかな時間が過ごせて~
ワンズも幸せを感じてくれていたようですね

ももちゃん、小枝をカミカミは大好きですね~
自由にしていても、安心なのでありがたい限りです
呼び戻しって、とても大事ですものね
返信する
Unknown ()
2014-06-07 19:24:43
あんみくりんさん~

国道156号線・・・富山県と岐阜県の県境にあるんですよ
五箇山とかは、まだ行ったことないかなぁ~?
桂湖は、とても静かで綺麗なところですね

ワンズを褒めてくださって嬉しいで~す
ふたりとも、楽しい・嬉しい時間だったようで・・・
いい時間を過ごせましたね
返信する
Unknown ()
2014-06-07 19:46:18
アンディー♪さん~

ほんと、ゆったりと穏やかな時間でしたよ~
プーちゃんって、顔見てると「まさか?」って感じよね
でも、とにかく問題児なの
性格だからしょうがないと思ってるけどね
ももちゃんは、いつもフリーでゴロスリを楽しんでね
安心して自由にできて、ありがたい限りです
返信する
Unknown ()
2014-06-07 19:51:55
ちょっくんママさん~

こんにちは~♪

とても静かで綺麗でいいところですよ~
自由犬・ももちゃんは、メッチャはじけちゃてね
安心して自由にできて、ありがたい限りよ
プーちゃんも、ほかにワンちゃんもいなかったし~
ちょこっと自由に走れてよかったです
プーちゃんとしては、「もっともっと」って思っていただろうけどね

最近、特に「でんぐり返し」するのがメッチャ大好きになっちゃてね
ゴロリンは、ちょっくんと同じだよね~(笑)
返信する
Unknown ()
2014-06-07 19:57:32
風太ははさん~

とても静かで穏やかな湖ですよ~
写真だと、すぐそこに走って行って「ドボン」できそうだけど・・・
この場所からな、飛び込めない感じになってるんです
琵琶湖とかだったら、すぐ入水かもなぁ~
風太くんは、泳ぐの大好きだものね

やっぱりお出かけは、楽しく・嬉しいようでね
ワンズは、幸せな気持ちでいてくれてるようで・・・
返信する

コメントを投稿