我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

運動の秋・・・白馬へ

2013-09-29 06:23:39 | 日記
昨日は、パパ&ももちゃん、イオックスアローザ・スキー場で山歩き(約3時間)

を楽しんできましたよ


遠くに砺波平野が見えていますよ

               秋だなぁ~   って、景色ですね


オレンジ色のお花・・・きばなコスモスかなぁ

咲いていたみたいですね




夕方は、ドックランへ・・・  お友達にも会えて楽しかったです


秋晴れで気持ちのいい一日でした






今日、プーちゃんはパパのお母さんとお留守番ですが・・・


白馬で運動会に、当日参加できるといいなぁ~


ワン見知りのももちゃんは、大丈夫かなぁ~


でも、パパがメッチャ張り切っちゃてね


ママは、カメラマンを頑張ってきまぁ~す



ももちゃんを見かけたら、声をかけてくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2013-09-29 07:04:49
運動会に参加ですか~。
がんばってきてね!!

Unknown (レオパパ)
2013-09-29 22:06:54
こんばんは

パパさん、ももちゃん、山歩き楽しまれたのですね
ひえ~3時間
私は、歩き疲れて途中で倒れていると思います(笑)

スキー場から見下ろす景色は良いですね~
お花、とっても色鮮やかで綺麗に咲いていますね

運動会、楽しんで来られましたか
アップ楽しみにしています

応援☆
Unknown ()
2013-09-29 22:54:09
ラピスままさん~

なんとか欠員があったので参加できましたよ~
主人が一番、頑張って張り切ってましたよ
もう筋肉痛で、寝ちゃいました
また、ゆっくりアップしますので見に来てね
Unknown ()
2013-09-29 22:58:33
レオパパさん~

こんばんは~

主人は、登山が趣味なのでね
相棒のももちゃんと、山歩きは楽しいみたいですね
3時間は、短いかも?
私だったら、泡吹いて痙攣かもですよ(笑)

山の上から見える景色は、綺麗ですよね
ほんと、綺麗な鮮やかなオレンジ色でね

運動会、メッチャ楽しかったよ~ん
主人が一番、張り切って喜んでいましたね
アップまた見に来てね

いつも応援ありがとうございます

コメントを投稿