セブのこと、ダイビングのこと・・・

訪れるたびに新しい顔を見せてくれる「セブ」、最後の趣味となるか「ダイビング」、記録を残してみたくなった。

■海のむこうのセブ ~1~

2008-11-27 | ◆徒然なるままに
気ままにセブに行くことがままならぬ状態になり、とは言っても前回からまだ4ヶ月ほどしかたっていないが、セブへの思いは募るばかりである。

セブ旅行記のような形で始めたブログだが、これでは更新も出来ない。

自分の記録のつもりで始めたブログだが、いつの間にか友人たちを意識したものになっていることに気が付いた。



朝自分のデスクに座りメールチェックをし、次にするのはセブ在住の方々のサイトを覗き見ること。
少しずつ増えたサイトは7つになった。
時折掲示板への書き込みもするようになった。

以前はセブ訪問ための情報収集が目的だったのだが今は違う。


あれやこれやを日記のように記してみようと思い立った。・・・あっそれがブログか~。
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿