なると日記

そろそろオヤジっぽくなってきたパグ犬なるとの日常です。

ありがとうございます

2013-01-29 21:33:25 | なるとの事
なるとパパの職場が異動になりました。

かれこれ7~8年同じところにいたので、何だか不思議な感じです。

お世話になった皆さんから餞別にいろいろいただきました。

なるとパパには何あげていいか分からないからと(結局タバコもらってましたが)
なんと、なるとにまでプレゼントをいただいてしまいました。

おやつの詰め合わせです。

こんなにいっぱいいただきました!
ペットショップの店員さんにどういうのがいいか尋ねたら
「パグちゃんは何でも食べますよ。」と言われたそうです。…確かに。
当分おやつには困らないね。



ありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるとパパの移動 (テトラ)
2013-02-02 22:40:39
なるとパパ移動ですか?

今度はどちらのお店なの?

なると君、たくさんプレゼント頂いて良かったね。
返信する

コメントを投稿