なると日記

そろそろオヤジっぽくなってきたパグ犬なるとの日常です。

遅めの夏休み2

2012-10-14 22:32:58 | なるとの事
いつもおせわになっているイマジンドッグズさんに着いた時にはなるとは完全に電池切れ。
せっかくの広いドッグランにも行かず…
イマジンワンちゃんたちも、悲しい別れがあったり、新しいワンコがやってきたりして入れ替わりがありましたが
なるとママも疲れてたのか、全く写真撮ってなかった…

ベッドの上が大好きななると。
おまちかねの夕食です。

ボリューム満点(これでも小食コース)でおいしかった。野菜が多めなのも嬉しいです。

僕のは?

なるとには鶏肉入りのポトフ。でも野菜はあんまり食べてくれなくて鶏肉だけ食べちゃうのよね(T_T)
なるとは食べてる途中から寝てしまって、ポトフ完食ならず。

お部屋に戻ってからどら焼きをペロリ。
この日は夜ロビーに降りることなくすぐ寝てしまいました。うーん家にいるのと変わらない…


朝頑張ってお散歩に出てみました。


向かいのパン屋さんペニーレインの車です。これは目立ちますね。
昨日のどうぶつ王国の時の元気はどこへやら。お散歩5分で終了

さて朝ご飯です。ペニーレインのパンがいっぱい。
お持ち帰りができるので、実家の母へのお土産にしました。

プレートも充実です。
今回も帰りはどこにもよらずにまっすぐ帰りました。帰りのバスでも新幹線でも電車でもなるとはずーっと寝てました。
楽しかったけどなるとは疲れたみたいです。まぁたまにはいいかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそう (タケウチ)
2012-10-23 17:19:46
豪華な食事に目が釘付けです!!
特になると君のポトフと
朝食のパン!!
贅沢~~~~~ ♪
家族3人(?)すてきなバカンスですね♪
返信する
タケウチさんへ (なるとママ)
2012-10-24 21:11:17
ほんとにお料理もおいしいし、パンもおいしいし、ワンコ達がいっぱいで楽しい旅行でした。
夏は暑さでなるとを連れて行けないので、お出かけはこの季節が多くなります。
返信する

コメントを投稿