なると日記

そろそろオヤジっぽくなってきたパグ犬なるとの日常です。

暑くなってきました。

2012-05-20 14:42:43 | なるとの事
最近、暑くなってきましたね。
といっても私なんかは晴れの日はさわやかでいいと思うんですが。

なるとは暑さに弱いので、すでにゼハゼハ言ってます。

この時期になるとクールグッズが気になります。



定番クールベストです。
マジックテープなので着れますが、結構キツキツです。
もう1サイズ上だとかなり大きいみたいなので、これでマジックテープで調整するしかないんですかね?


「ちょうどいいと思うんだけど。」

今年はもう1着追加してみました。


クールTシャツです。水で濡らして着せます。

こっちはサイズが大きかった…首と胸周りはちょうどいいんだけど。
丈が長いんですよね…うーん難しい。


パグの体系って首周り胴周りは太いけど、胴が短いんでサイズ選びが難しいです。

そして難しいと言えばスマホ。
全部スマホで撮ってみたけど、下の2枚はなんかぼんやり。
どうもレンズ用保護シートを貼ったのが悪かったみたいです。

保護シートをはがして撮ったのが上の2枚です。
こっちのほうがくっきりですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑さ対策 (テトラ)
2012-05-20 19:19:20
なると君の苦手な夏がやってきますね。

クールグッズのサイズ選びが大変ね。

まだ今以上太るのかしら?
返信する
テトラさんへ (なるとママ)
2012-05-20 22:23:23
なるとはすでに暑そうです。
サイズがぴったりこないのはパグ特有の悩みです。
これ以上太らせたくありません!!
返信する

コメントを投稿