なると日記

そろそろオヤジっぽくなってきたパグ犬なるとの日常です。

なるとにお土産

2012-07-27 23:58:29 | 携帯から
お台場には大きなペットショップがあるので、
お土産に、なるとにベッドを買ってあげました。
まだなるとがパピー時代に一度ベッドを買いましたが、
寝ないどころか、おもちゃ代わりに噛む振り回す、あげくおしっこまでする始末だったのです(T-T)
しかし、あれから6年なるともベッドを使える様になったんじゃないか?ということで、
中にビーズが入ったベッドを買ってあげました。
結構気に入ったようで、
大人しく寛いでます。
良かった。
数日後、なるとが寝てたんだけど、 ベッドの使い方間違ってる気が…(*_*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産 (テトラ)
2012-07-28 20:05:17
久しぶりのブログUPですね。

なると君可愛い~~。

お台場に行ってなると君にベッドのお土産、いいですね~。

使いこなすまで時間がかかりそうね。
返信する

コメントを投稿