ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

母の日

2014-05-11 21:16:39 | Weblog
今日は「母の日」ですね

義母には先週、手作りアレンジフラワーと籠(こちらも手作り)をプレゼント!



そしてダリから私へのプレゼントはこちら↓



私が蓋つきのマグが欲しいと訴えてたのでこづかい出し合って買ってくれました

1人395円ね。。と割り勘の話し声が・・・聞こえました(笑)

二人ともありがとう~



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショックです>< | トップ | 恋するロミオとジュリエット... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい~ (給里)
2014-05-11 23:40:22
かわいい~マグです。なかなかのセンス!よいわ~。何年か?前に担任の先生にカンドンニ~ンさんが言われた言葉を再度言います。「上手に育てられましたね~。」うらやましいです。私はまったくなんにもなし!熱は下がった。夜は6時から福祉委員会で冷たい家族の食事を作ってGOしましたわ~。ゆっくりと休ませてはもらえないです~。ただ、夜中の1時22分に携帯に地底人から電話が!私は薬のせいもありぐっすりと寝てた!あとで何?の用かと聞いたら「母の日なので・・・」と。うれしいけど、普通は起きてないだろっ!
返信する
音楽会 (給里)
2014-05-13 01:52:39
保育所のお昼寝の時間に町の音楽会があり、お昼寝をやめて参加。が、音楽がかかるなり、爆睡の子供たち。よかった~、留守番組で・・・、助かった・・・。
返信する
昨日は・・・ (カンドンニ~ン)
2014-05-13 21:38:57
お疲れのダリ達・・・zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzの彼女を起こさない為
しぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ずかに退散!
PCにも触れず睡眠!
が、本日はなぜかダリら元気!
どうも本日は学校が楽しかったらしい・・・
。。。。は。。。。。。です

「主君の太陽」スタート
作りものの幽霊だと言い聞かせて視聴!
でも夕方になると背筋がぞぞっぞ。。。。。とするわ
やっぱ昼間見ないと><
返信する
お疲れ (給里)
2014-05-14 02:28:42
ダリさまお疲れさまです。火星人もとりあえす、寝てからテスト勉強です。寝る時間は長い。勉強時間は・・・?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事