ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

梅雨前忙しいです

2024-06-18 20:21:12 | Weblog
春の花ももう終わりに近づき寂しくなります

アメージンググレー

グレーのはあまり咲かなかったけど赤も可愛い

アスチルベ、、白とピンクがあります

毎年咲いたり咲かなかったり気まぐれです

コレオプシス

この方とはうどんこ病との戦い!毎日水シャワー🚿

ピンクアナベル

雨前に写して良かった!今日は皆んな倒れました

おたふく紫陽花  ポップコーン

赤が濃い紫陽花

ダルマウツギ

剪定が悪いと思う、、、花が小さいです

アップで見ると可愛いけどね

今年は剪定を慎重に!

万華鏡、、、昨年購入

珍しく綺麗に咲いた😍中々全部が一気に咲かせれない

紫陽花はこの急激な暑さでガクがコゲコゲに、、、

仕方ないのでもうカットしてます。梅雨前にカットする花達が待っています



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花、ペチュニアが咲き出... | トップ | バッサリ切って雨対策 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきだー (給里)
2024-06-19 01:58:00
朝の雨けっこー降ったわー。
万華鏡、すてきだー。万華鏡ってかんじだー。ナイスネーミング。
返信する
宜しくです (カンドンニ〜ン)
2024-06-19 22:19:44
明日はいよいよですね
色んな話しをしましょう!私も色んな事が起きました
そして給里さんの誕生日のお祝いもしましょう
気をつけて来てくださいね
では明日宜しくです😄
返信する
Unknown (給里)
2024-06-20 01:48:13
こちらこそ、よろしくです。ありがとねー。
いろいろ聞かせてください。
楽しみだー。わーいわーい\(^-^)/
返信する
人生って (カンドンニ〜ン)
2024-06-20 23:29:22
今日の総会いやー人生って何だろうね
穏やかに過ごしたいけどそうも行かないのが人生なんだね
まあでも楽しい事にシフトして楽しみましょう😊
色んな話しが聞けて良かった
給里さんも大変だろうけどお互いガンバですね
今日はありがとうございました😊
返信する
未来は・・・ (給里)
2024-06-21 00:38:20
ほんと、ありがと。またがんばれます。
いつまでこんなことやってるんだろー?と言ってしまうとおしまいです。未来が・・・。
誰も口に出さずにただただ過ごしてます。
こんな時こそ株主総会が必須です。
次回はぜひ、玉置浩二についてお聞きしたいです。わくわく。
返信する
梅雨前 (カンドンニ〜ン)
2024-06-21 22:08:08
今日も蒸し暑い日でした
明日は100%雨が降る様ですね
実家から帰宅しあれもこれも梅雨前作業です
しかし蒸し暑い。。。これからが思いやられます
国民健康保険料,昨年概算してもらったのより随分高い
概算してもらわなかったら気づかなかった
税金どれだけ取れば気が済むのか!
でも日本で1番高いのは大阪市。。気の毒だ
返信する
 (給里)
2024-06-22 01:10:56
なんだか、税金払って、光熱費払って破産しそうです。
大阪は高いンだー。知らなかった。
どんな梅雨になるんだか?不安だー。
返信する
ついに降り出した (カンドンニ〜ン)
2024-06-22 21:56:26
わー遂に雨が降り出しました☔
我が家雨漏り箇所が出てきた!早く何とかせねば!
目地の間から染み込んでるらしい
はー税金ではーってきてるのに雨漏りも、、、
工事依頼しても雪の工事も未だ来てもらってない
もう2年が来ます。。。やる気無しだな
他の業者に変えるか!
返信する
すごいなー (給里)
2024-06-23 01:07:57
まだあの雪でこわれたとこなおってないんだー。
2年もほっぽらかしてるなんてすごいなー。その業者さん、よっぽど自信があるのか?!
雨だけでなく風もある。
梅雨が始ったー。
返信する
凄い雨 (カンドンニ〜ン)
2024-06-23 22:40:09
凄い雨でした☔
流石の私も家から出なかったです
何年振りに昼寝をしました。たまには良いね
夕方には小降りになったので買いものへ
この雨で花など悲惨な状態😣
明日は片付けです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事