ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ショックです><

2014-05-10 20:12:26 | Weblog
あぁ~私の韓ドラ基本 チュ・ジフンに・・・

恋人が・・・・まぁここまでは全然OK

相手が・・・・ガイン(歌手)

この方「私たち結婚しました」に出てた頃観てたのですが、なんとまぁ変わった方です

しかもどんだけ化粧してますか?多分NOメイクなら全くわからない

ジフンがどんな人を選ぶのかと思いきや・・・以外でした

きっとジフンも変わってるんだね

ハァ~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋するロミオとジュリエット... | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく (給里)
2014-05-11 01:09:00
さっそく、どんな恋人か?検索です。「・・・・・・」どのあたりに魅力があるのでしょ~か?ふ~ん・・・。
返信する
大丈夫?ですか (カンドンニ~ン)
2014-05-11 21:27:54
発熱大丈夫ですか?
おつかれですね。。。休養が必要では?
ともあれ寝て下さい!

私は籠で肩イタタタ・・・です(笑)
返信する
大丈夫です (給里)
2014-05-11 23:31:10
ありがとう~。カンドンニ~ンさんだけです。心配してくださるのは・・・。家族は飯ができてればそれでよい状態です。流しも熱があると言ってるのに私がしました。火星人だけが手伝ってくれます。クスン・・・。
 カンドンニ~ンさんこそ肩こりから発熱しないように。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事