ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

恋するロミオとジュリエット~完走

2014-05-13 21:11:45 | 台湾ドラマ-か行
終わりました~面白かったよ~

最近の台湾ドラマ・・・質が向上しましたね

数年前までは話しの途中で”あれ?あの問題どうなった?”とかしょっちゅうだったのに><

ちゃんと最後まで筋道が通ってて楽しかった

何よりジョージ・フーが素敵だったこと

ソフトなイメージいえ顔立ちの彼ですが、声は低くてセクシーです

そして中々の演技力!韓国のアイドル俳優より数段上手いです

まぁ残念なのは最後らへん・・・どーでも良いストーリーも有りで。。。

でも全体的には90点ってとこでしょうか

あぁ~今ホームドラマCH 放送中「LOVE Nowホント愛は、今のうち」これも見たい

これもこの2人で共演です

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | 3days~新ドラマ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めずらしく・・・ (給里)
2014-05-14 02:34:11
珍しく、90点なんて!すごい!台湾ドラマが90点なんて!今まではありえんかった。私はアリエル・リンの時代劇に夢中です。やめれないおもしろさです。台湾がんばっちょらいね~。
返信する
90点は・・・ (カンドンニ~ン)
2014-05-14 22:49:13
90点は言いすぎたわ~80点くらいかも・・・
「蘭陵王」が95点だ!トールの先生もついに最終回まで!
かなり嵌ったと・・・

ダリが車校に通い始めて帰りが遅くなった
よって自由時間が12時間も出来た
でもね~その割には何もしてないよ><仕事してた時のギャップが・・

「主君の太陽」乾パン先生がよいわ~めちゃ可愛い
もち!ジソプも良いよ~
で、ジソプのファンミ行くことに決定!です\(^o^)/
返信する
やったね~! (給里)
2014-05-15 02:06:52
やったね~!念願のジソプが見れる!ジソプ話が聞けると思うと私もうれしい~↑
 (笑)80点に修正ですか~。それでも台湾ドラマで80点は合格点です。かなり最近裏切られてきたから・・・。
 主婦にとって自由時間は貴重~。いつ何どきこの自由j時間がなくなるかもしれない・・・。のでめいいっぱい自由時間を満喫してくだい。籠作りしすぎて肩こりにはきをつけて・・・。
 暑いからと早々と夏服で出勤したシュガ~さんまた肌寒くなり文句を言って帰ってこらいた・・・。私のせいでは、けっしてないので。
 「蘭稜王」おもしろすぎだわ~。なかなか最終回にはならんけど。はまるわ~。
返信する
(笑)~確かに (カンドンニ~ン)
2014-05-15 21:19:54
天候は誰のせいでもありませぬ><
でもこの頃寒いですね
本日も上着1枚出したし・・・

台湾ドラマにはまりつつ・・・色々検索
「王子さまをオトせ」これ次回視聴予定
なんかさぁ~私って単純!って思うこの頃です><
でも見るぞ~GO!
返信する
そんなことはありませぬ! (給里)
2014-05-16 01:48:53
単純じゃ~ないよ。台湾ドラマならなんでもよいってことはないし・・・。ここからが厳しいカンドンニ~ンさんの目です。キラッと光る!
 やっぱ、寒くてまた冬物のスーツにもどしたシュガ~さん。今回は正解だったらしくだまって帰ってこらいたわ~。 とうとうマッキ~の日ですね。マッキ~に会えるというより、カンドンニ~ンさんと行けるのが楽しみです。わくわく・・・。
返信する
ワクワク・・ (カンドンニ~ン)
2014-05-16 21:53:38
独身時代にワープです
何十年ぶりでしょうか?楽しみましょう~

さて明日までテストのダリ・・・爆発寸前です・・おぉ~怖!
早くフツーの生活に戻りたいわ

さぁ明日へ向けてzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz!!

返信する
独身! (給里)
2014-05-17 01:23:28
独身なんていい響き!気分だけでも独身にもどります。よく考えると、夜一人で遊びがらみででかけるなんて!独身時代しかなかった。ここまでよく大きくなってくれた!子供!ってなんじです。どっちかって言うと今は大人のほうがやっかいかも・・・。夕食作っていかんといけんし・・・。
とにかくありがと~。うれしいです。よろしくです。
 火星人は金曜日で無事テスト終了~。とたんに、総体モ~ドです。テストの結果は?
返信する
お疲れ~ (カンドンニ~ン)
2014-05-17 23:48:51
今日はお疲れさまでした
久々の独身気分で楽しかった。たまにはこんなのも良いね!
又、機会があったら行きましょう~

さぁ明日はのんびり最後の日曜になるかも・・・
子犬がきたら忙しいからね~
さぁ周波数を整えて寝よう!
返信する
ありがと~ (給里)
2014-05-18 01:56:22
ほんと!楽しい独身気分でした。予想以上によかった。楽しかった。チケットをとってもらってほんと感謝です。またぜひ!後のファミレスもよかった。昼間よりにぎやか?ってくらい人がいた。でもってみんな帰らない!まだまだこの街は眠らないってかんじでした。がこちらに12時に到着しました。こちらの田舎はすっかり寝てます。この違いは・・・。ほんと駐車場の配慮までしてもらってありがと~。余韻に浸って、周波数をマッキ~モ~ドにしていい夢みます。マッキ~と結婚したら大変だ!宣言にはまいったわ~(笑)。
返信する
暑かった~ (カンドンニ~ン)
2014-05-18 20:34:50
やれやれ・・・本日の日差し暑かったです~
今日は籠をえっさほっさ・・・進めてたんだけど大失敗
すっかりやる気をなくしました><
明日からはトールだ!

「相続者たち」これもぼちぼちスタートです
イ・ミンホ確かに良いけど、まだ良さが分からない私です(笑)
わ~い!ミンホ君よろしく!
返信する

コメントを投稿

台湾ドラマ-か行」カテゴリの最新記事