見出し画像

色々お散歩2

苺と生ハムのパスタ

朝食にキムチクリームパスタを作っていたのです。
ところが何故か急に方向転換し、苺と生ハムのパスタになってしまいました。

ネットで見かけたお店の苺パスタを
記憶を頼りに参考にし
味はわからないので適当に。

みじん切り苺に蜂蜜とオリーブオイル、レモン汁で混ぜて味を確認
バルサミコ追加!
ホワイトバルサミコが無かったので色味が気になりつつも濃い色のバルサミコを。
ブラックペッパーで味を引き締めて

生ハムがアクセントとなり 
意外と美味しい🍓





せっかく咲いたワイルドストロベリーの花
咲いて喜んでたのに摘んでしまっで申し訳なかったけど 可愛くて!
飾りたくて!!







キムチクリームパスタも出来てます。



コメント一覧

リフィ
yamasaさん

おはようございます!
撮影中つねに甘い苺の香りで満たされてました(*^▽^*)🍓
デザートのようですよね!!
デザートにしてしに待っても問題なさそうでした!生ハムが良いアクセントとなり,美味しく食べられました〜(*^▽^*)

ありがとうございますっっ!!!✨✨
yamasa
おはようございます。
とても美味しそうです。。。(^ε^)♪ 
苺と生ハムのパスタ。。。色どりが綺麗ですね。
パスタが見えず、イチゴのデザートの様です。
甘い香りが届いてきました。
お店が出来ますね。。。(^ε^)♪ 
ご馳走さまでした。 🍝
リフィ
@anrinana anrinanaさま

こんばんは!
これは食事メニューです(*^▽^*)
しかしデザートにもなりそうです🍓
ありがとうございます🍓✨✨
anrinana
こんばんは
これはお食事メニューですか、デザートメニューですか❤️
おしゃれですね♪カフェみたいですね❤️
リフィ
さえさん先生

こんにちは!
ありがとうございます(*⁰▿⁰*)
ちらっとパスタをチラ見させてます!
意外と美味しかったです!
そうなのですよ、めちゃくちゃ沢山写真撮りまして
それを自分にしてはかなり少ない数に選び出しました!!
お店っ💦💦
いえいえ、とてもそんなレベルではなく💦
ですが,そう言っていただけると嬉しいです(*⁰▿⁰*)✨✨
小松音楽教室 さえ
こんにちは!
綺麗ですね✨パスタじゃないみたい!
お洒落で食べないで飾っておきたい!(^-^)
いろんな角度から写真撮りたいですよね〜!
お店出してください!
ponyokinako
ななだい様

こんにちは!

わぁ♡ありがとうございます(*⁰▿⁰*)✨✨
せっかくの苺の季節🍓
🍓でいっぱいにしました!
そこにビオラとワイルドストロベリーのお花を🌸
生ハムと苺、あいますよ(*^▽^*)
桃🍑←ラフランス、葡萄で作っても美味しそうです!!
パスタが見えないともはや苺ケーキのようでしたので
パスタちら見させました(*⁰▿⁰*)
なかなかに美味しく出来ました(*´꒳`*)🍓
ななだい
こんにちは。

リフィ様。

超、超、美しいです。
苺🍓そして添えられているワイルドストロベリーとビオラの花が美しいです。
生ハムとメロン🍈という組み合わせがあるのだから、生ハムと苺という組み合わせもアリ、だったんですね😊
お店のメニューみたいです💕
ponyokinako
@rose-tky モンちゃんさん

うわー!!!ありがとうございますっっっ!!!
後ろで親から
「こんなんパスタじゃねー」と言われながら作りましたが ヘルシーで美味しく出来ました(*⁰▿⁰*)🍓 苺の季節が一年中続けば…と思います!!
rose-tky
うわあーーーーーリフィお嬢様❤️

ステキお料理 インスタ映えしますわあ!

❤️綺麗だし ヘルシー さすがですわ❤️

❤️リフィお嬢様 天才だわーーーー❤️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る