見出し画像

色々お散歩2

最悪〜💦

昨日はフラゲ日!

家に帰ったら無事に届いてましてフラゲ成功です!

で、今日はもう無理やり職場の人巻き込んで17:30に終わらせて駅に来た!
(本部の人からは嫌味言われたが、だって最初からそのつもりで1ヶ月前から計画立ててたが急に人が辞めて人手が足りなくなって今大変ってだけで 計画は前からたててたのに。私には給料払えないから30時間以内で働け。と言いながら
今は一日少し早退でもグタグタ言うとか納得いかない)

予定よりもかなり早く終わらせて渋谷へ向かっていたが
大雨で電車完全に止まる!!!!💦💦

どうするこれ

ってか最悪😣

ちなみにSnowManのパネル展です。
付き合ってくれる方も今日しか無理と。
17:30の時点でもう19時台より前の時間は全て終わってしまい

20時からの整理券取得が19:30から始まる。

19時前には渋谷に着けるはずが
かなり厳しくなってきた

止まってる電車の中で愚痴を書いてないと
やってられないので愚痴ってしまいました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る