見出し画像

色々お散歩2

川越

少し落ち込んでいた時があり、お友達の🦈ちゃんが川越へ誘ってくれて
行ってきた!
天気予報は雨だったけど
私がいるから晴れるだろうと言われ。

私が雨予報の時旅行やらお出かけの時は
まず降らない!強烈な晴れ女なのは
知り合いの間で有名で

今回もかなり悪天候予防だが

私の頭上で降れるもんなら降ってみろや!!!
って傘無しで出かけたが
やはり強い日差しの猛暑になった!
お友達フォト🦈

🦈ちゃんは推しの小倉唯ちゃんの公式グッズで浴衣が出ているのか、唯ちゃんのグッズのアクスタで着ていた浴衣と同じものを購入したのか そこよくわからなかったけど
唯ちゃんの浴衣を着ていた。
これこれ
いつも同じ服やコスメ使ってる😊

推しのイベントは海外だろうと絶対逃さない🦈ちゃん。
羨ましい〜!推しに会えるっていいな〜

私はSnowManだから
会いたくても全然会えない💦
氷川神社
私も浴衣着たかった👘
でも とんでもない汗っかきの自分にはムリそうと諦める💦
















この日は百万灯祭りだった!
暑過ぎて夜までは居なかったけど
夜の風景も見てみたかったかも。



金魚亭 外を覗いてる子がいる!!














推しカラーのソーダや金魚焼きも可愛いが
タコ唐串、コロッケが気になって。
美味しい〜!タコ特に🐙



お魚さん、います!







みんな可愛いっっっ🥰

ラウールと同じ苺とシャインマスカットの飴🍓
暑過ぎて危険だった!!💦 でも楽しかった😊



コメント一覧

ponyokinako
yamasaさん
こんばんは。
風鈴が沢山で涼しげでした!
朝かなり早く行ったので人が少なく楽に撮れました😆
川越は朝活が混雑回避できてスムーズだと知ることができました。
百万灯の飾り、今回初めて見ました!
お神輿も出るんですね! 
今回は暑すぎて昼にはかえってしまいましたが夜の明かりも気になります!
お祭りは偶然その日にやっていた!と言った具合なので飾りが見れた程度ですが
今度は灯が灯る景色も見てみたいです♪
yamasa
こんばんは。
川越、氷川神社の風鈴は見ごたえがありますね。🎐🎐
訪れてる人も半端なく多いですが。
風鈴に囲まれた、素敵な女性が二人ですね。。。(*^▽^*)
「百万灯祭り」もにぎやかで、良いお祭りですね。
川越に勤めていた時に、「百万灯祭り」で何度か、お神輿を担ぎました。
今思うと良い思い出でしたね。
ponyokinako
たいぴろさん
ありがとうございます!私は実際に見るとビックリするくらい小さいですよ💦
風鈴涼しげですよね! 風鈴のところはまだ日陰でしたが風車の場所は暑くてもう、物凄い猛暑でした💦💦私が浴衣着ていたら脱水症状に陥っていたと思います💦
たいぴろ
ほんと2人ともモデルさんみたい。風鈴の写真はとっても涼やかです。実際は暑かったんでしょうけどね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る