見出し画像

色々お散歩2

7/31 発売日 SnowMan楽しむ

7/31 SnowMan 11枚目シングル発売日

7/30に届くようネット注文してまして

配送トラブルで届けられない、2.3日遅れるメッセージが入ったが 帰宅したら普通に届いていた。謎っっっ!!!💦💦

7/31 仕事強引に早くおわらせた!
17時の時点で19時台までの整理券は終了


17:30に電車に飛び込み 早く行けるぞ〜
と渋谷に向かうが 途中で大雨!!!
滝のようなゲリラ豪雨、線路が水没したとの事で電車停まる。

なんでこんな日に…と。
何度か諦めそうになったが
なんとか渋谷到着。もう20時になってた。

途中電車のなかで整理券取得
私は20時からの整理券が取れた!
やはり私、こういうの優秀だな!!

ただ入場開始通知が来た時まだ池袋💦
入場通知から1時間以内の間に入ればいいので良い時間だったと思う。

渋谷TSUTAYAで待ち合わせだったが雨がすごいからタワレコへ行ってるとの連絡があり
ヤバい!傘がない!!!

私は大雨予報でも傘なしで出かけちゃうんです💦基本晴れ女だから。
しかし今回は滝のような豪雨、線路水没とヤバい。渋谷駅で傘を購入しないと!!!
なんて感じでしたが
外に出たら 降ってない〜!!!!!

晴れ女というよりは
徹底的に雨に避けられる女。


いつもはメトロで渋谷行くから…
JRホームからSnowMan見えた

大雨で交通が乱れていたので
もしや空いてる?整理券なしでも入れる?
なんて思ってしまったが
考え甘かった💦 
沢山人いた!!!でも、もしかしたら
悪天候じゃなければもっと人が溢れて大変なことになっていたかもしれない。
だって発売日だし。

タワレコ入ってエスカレーター乗ろうとしたら おおっと!??さっくん!!!!💦
咄嗟にすぐ連写
SnowManメンバーのポスターが順番に貼られてます

動画も撮ったのでそれは最後に。

すぐパネル展に入る。
整理券がない人は中が見れない。
9人もいると端から端までギッチリなので
全員撮るのは基本無理💦
写真撮れる制限時間は1人60秒だか90秒



待ち時間を有効に使用して撮っておく
私の前にいた、すごく可愛い女の子から
さくぬい、可愛いと褒められる!
服だけでも、買ったままの状態の人多いみたいなのに私はカツラつけてるから😊

女の子、イントネーションから関東じゃ無いのは気づいていたが
四国から来たんだとか。
初めて1人で東京へ来たとのこと。
なるほど!若いのに凄い!勇気あることだと思う!
私くらいの歳だと当たり前に1人移動するが 若い子には大冒険だったと思う。
康二ぬいを持っていた!そしてお台場冒険王のうちわを持ってて。お台場行ってきたんだ〜!
私は暑くて行く勇気がない💦
気になるけど💦














ピンクいろ

90秒は本当に早い!!

実は色々あって遅れた今回だけどインスタで繋がってる阿部担の素敵な女性が
私のぬいを見て見覚えがある、私のピンクのリボンも…と
気にしてくれていたようで。
インスタで声かけてもらえました😊

雑誌コーナー

CDコーナー

では次はTSUTAYAへ向かいます!
そうそう、さっくんエスカレータージャックの階も🩷
SnowManエレベータージャックの階
うっかり忘れてて急いで…
なんとか映ってはいる


TSUTAYA
地下2階
大きな壁一面がSnowMan
これは本当にデカくて圧巻!!!!
圧倒される!!!
この時点で21時 悪天候
多分人数も20人程度しかいない

上にはポスター











CDコーナー



こちらも壁に大きなスクリーンがありMVが流れ
それはそれは凄い迫力!!!!












TSUTAYAとにかく展示が大きくて迫力がすごい!壁一面使うので。
しかも整理券なし!
ただ混雑時は大変かもしれない。









と四国から来た康二担の女の子がいたので
1人ではポスターと一緒に撮らないだろうと
声をかけて お互い撮り合いっこ


前回のさっくん雑誌発売日にTSUTAYAで探し出せなかったさっくん雑誌コーナー
インスタで載せていた方に場所教えてもらった!






あるだけいいけど、以前の一面表紙の壁が恋しいな…
いや、これやってくれてるだけありがたいと思わなきゃ…か。

諦めずに来れてよかった!楽しかった!!!
そして帰りも電車遅れてて日付変わる頃に家に帰ってきた!



コメント一覧

ponyokinako
マカさん
こんにちは!
今、渋谷はどこもSnowManです!✨✨
新宿や表参道も…なのですがこの前新宿まで行ってうっかり見るのを忘れてしまいました😭💦 
めめあべ隣同士でしたので撮ってきました〜♡喜んでいただけて嬉しいですっ✨✨
 
さっくんの今の髪、やはり吐夢を撮ってる???と勘繰ってしまいます

ピンク髪が懐かしい!わかりますーっっ✨✨✨
マカ
こんばんは(*'▽')
展開の規模が凄いですね!!羨ましいです。
めめあべの写真ありがとうございます♪
隣同士~( *´艸`)眼福です♥
さっくんのピンク髪が既に懐かしいです(笑)
今の色も似あってますけどね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「押し活」カテゴリーもっと見る