見出し画像

色々お散歩2

自己紹介

リフィと申します。

開設して10年近くたつ全ブログは容量の都合から有料でないと画像が載せられない為

節目の年でもあり 
20年勤めた会社を辞めて区切りもいいので
こちらも新しくしようと
新たに開設しました。

以前のブログは日記として,またいただいたコメントを見返せる様にそのままに残します。

が、同じ内容の記事がこちらに載る事も多々あると思われるのでそこは軽くスルーしてください。

フォローさせていただいた方々を地道に探しながら こちらでブログを引き続きやっていきます。

よろしくお願いします!

コメント一覧

リフィ
マンマ♪様

ありがとうございます!

フォトチャンネルの機能もいいですね!
しかしやはりなかなか時間がないと厳しそうですよね💦💦

やはり画像にこだわるとどうしても容量が大きくなってしまいますよね💦
私は昨年容量オーバーで有料にしましたが
10年近く、よく無料で保ったと思います。
ガラケー写真なども多かったのかもしれませんが
また無料からスタートしてみようと(*^▽^*)

私もこれからもマンマ様の素敵な写真ブログ楽しみです(*⁰▿⁰*)✨✨
マンマ♪
リフィさま、新ブログ開設おめでとうございます🎉🎉🎉

私の場合はもともと写真Blogでしたので、
当時あった(今はないかも!?)gooのアドヴァンス(有料)に入りました。
今14年目ですので永久に使ってます🤣
本当はフォトチャンネルで管理して、写真を整理したいところですが
今はそこまで手が回りません。

これからもかわいいリフィさま💕楽しみにしております。
リフィ
ame様

こんにちは!容量の都合などで
新たに開設する形にしました!
またこちらでも
宜しくお願いいたします(*´꒳`*)✨✨
リフィ
@anrinana anrinana様
こんにちは!
いつも素敵なブログを楽しく見させていただいてます!
こちらこそ!よろしくお願いいたします(*´꒳`*)♡
ame
リフィさま、こんにちは。(о´∀`о)
また、心機一転のページなんですね。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。💕
anrinana
リフィさま こんにちは〜
これからもよろしくお願いいたします♡
ponyokinako
@rose-tky モンちゃんさん

ありがとうございますー!!
容量規制の為、こちらに新たに…となりました(*^▽^*)
またこちらでも仲良くしてください(*^▽^*)
宜しくお願いします♡✨✨
rose-tky
❤️リフィお嬢様❤️

㊗️お祝い㊗️新プログ開設おめでとう㊗️ございます

さっそく フォローさせて頂きました。これからも仲良くしましょうね!
ponyokinako
ななだい様

こんにちは!

そうなのです。このブログは無料ですと制限がありますがミラーレス、一眼レフ写真やら、また相当編集加工などで手を加えて大きな容量にならない限り

スマホ写真のみでしたら10年近くは無料で大丈夫と思います。
私はガラケー,スマホ,コンデジ写真にプラスミラーレス一眼写真でかなり掲載写真が多い状態で(毎日100枚載せるなど)7.8年は無料でやれました!

ななだい様の投稿写真の量と更新ペースですと10年近くは無料で利用できると思いますよ。

その間にスマホカメラの高性能化や加工による容量が今以上に大きくなる可能性もありますが数年は利用できますので
無料に切り替えることをお勧めします(*⁰▿⁰*)

容量がいっぱいになると運営側から
連絡が来ますので、そこで有料に切り替えると良いですよ(*^▽^*)私もそうでした!

過去記録として前ブログと同じ内容のものが載る事も多々あると思いますが軽くスルーしていただいて…
こちらの新しいブログでもよろしくお願いします!!
ponyokinako
さえさん先生

こんにちは!
先生はエレクトーン関連からすぐ見つかりました(*^▽^*)
写真,実はかなり前から有料で載せていたのですが…過去,無駄な写真も多く
リセットしつつ過去記事の特にお気に入りの写真などはこちらでも載せようと思いまして!

Yahooブログ、終わってしまいましたね!
使用されていた方々,データ移行など大変そうにしてましたが 終わられても困りますよね💦
先生はラッキーですね!!!

新ブログでも
過去記録として前ブログと同じ内容のものが載る事も多々あると思いますが軽くスルーしていただいて…
こちらの新しいブログでもよろしくお願いします!!
ponyokinako
@system0123 yamasaさん

こんにちは。

ガラケー写真投稿時代はなんて事なく無料で数年できましたが
カメラ撮影の容量大きい写真掲載となるとやはり厳しいですね💦

アメーバ,私も少しやりましたがあまり馴染めず放置です💦

過去記録として全ブログと同じ内容のものが載る事も多々あると思いますが軽くスルーしていただいて…
こちらの新しいブログでもよろしくお願いします!!
ななだい
おはようございます💕

リフィ様

私、このブログが始めてで良くわからないので最初から有料にしてしまいました。
何ギガとかもわからなくて…。
写真の枚数など制限があるようですね。

自分の場合、たいして更新してないので無料でも良かったかも〜。
これからもよろしくお願いします😊
小松音楽教室 さえ
おはようございます!
リフィ様〜新しいブログなんですね♪
探してくださり、フォローしてくださりありがとうございます😊
とうとうお写真を載せられなくなっちゃったのですね💦
もしかして、これでYouTubeもアップ出来る⁉︎それは別かしら(-。-;
私はYahoo!ブログを最初にやっていましたが、途中から、gooブログに移行していたら、ちょうどその後、Yahoo!ブログが辞めてしまったので、移行していてラッキーでした。
これからも、宜しくお願いします♫
system0123
おはようございます。
ブログのお引越しですね。
自分も最初は、セブンワンダーという会員制のブログでしたが、運用していた
会社が辞めてしまったので、途中から平行して書いていた、gooブログがメインブログになりました。
当時は、「yama海」という名前でした。
今のgooブログは、有料掲載しています。
もう少し無料で写真を載せられると良いのですが。。。(笑)
最近は書いていませんが、アメーバでもブログがあります。
「yamasaのブログ(空夢2)」になっています。

新しいブログでも宜しくお願いします。 。。。(^ε^)♪ 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る