ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

東武「スペーシア」と隅田公園のサクラ(4月5日)

2014-04-09 11:43:18 | 花と鉄道
先日貼ったタテ構図の撮影(スカイツリー入り)に時間かかりすぎて・・あちこちまわれなかった
いつものことだが撮影に気合入りすぎちゃってユックリと花見したい。

「スペーシア」が低速で浅草を離れていきます桜と右の赤い花はなんだろう


隅田公園は太鼓も披露されていましたが自分は王子に移動せにゃならん
10時40分には地下鉄駅へ滞在1時間弱・・


隅田公園訪問はいつも午前中・・ 側面陰・・・「午後来ればイイのに」ですけど
この日は14時から「虎姫一座」の六本木公演が。そんなわけで最寄り駅は初めての「麻布十番」これも個人的感動
しかし鳥居坂、勾配キツイねぇ・・。で、「虎姫一座」、最高のステージでした また観にいくゾ~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡駅ビル5階の「ポポンデ... | トップ | N700系「ひかり504号... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花と鉄道」カテゴリの最新記事