ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

名古屋は「あおなみ線 金城ふ頭駅」ほか (2015年11月21日)

2015-11-22 12:49:56 | 都会の風景
こんにちは。今の浜松は曇りかな
昨日はえ~半年以上ぶりの名古屋だこれも4年ぶりの金城ふ頭駅


朝7時12分の電車乗るなんてこれも久しぶり寒くないし晴れてるから爽やかです


「こだま号」、危惧はしていた・・やはり自由席満席だった
京都や姫路行く方多いと思われ


昼ご飯は金山で筑豊ラーメン、ランチタイムでしたのでライス無料


帰りの電車、鷲津-新居町付近、この後左足がツってもがき苦しんでいた

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 2年ぶり金山の秋、EF64... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前だよ)
2015-11-22 20:07:54
名古屋に行ったんだがや~!
700系の前に、ババァがいるだがね~
広沢公民館、本日祭りですよん!
渚園でゆるキャラやってるから早く終わりましたわ~
ポニーさん昨年ソバ食べたね(笑)
返信する
今日ヒマやった(笑)?? (ポニーさん)
2015-11-22 21:27:27
前だよさま こんばんは。
ばあさんはとくに問題なし。
2階で食べたときだったっけ?もう一年??
名古屋モーターショー行ってきたので
多分来週かな、姉ちゃん写真見せます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

都会の風景」カテゴリの最新記事