ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

EF65 2074 3071レ 袋井駅通過 (オマケは袋井駅のひな飾り)

2019-03-03 12:05:44 | 都会の風景
こんにちは  3月3日は日曜日の「桃の節句」 いかがお過ごしでしょうか。
天気は「あいにく・・」かもしれませんが華やかな楽しい一日になりますように。
写真は2日 ワタクシ袋井駅到着後すぐ現れたPF国鉄色2074 3071レ 
「屋根の向こうで撮れよ」でしたが電車入れたかったので 

で、オマケはワタクシ初めて気づいた  駅の自由通路脇にも「ひな飾り」がズラ~っと 

「お内裏様とお雛様 」 金曜夜のテレビ観て「そういう事なのね」 勉強になりました
ひな飾りにおいては有名な可睡斎は桁違いに並んでますから一度行きたいな 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡鉄道はA3001と河津... | トップ | 東京は日暮里駅付近で撮影 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

都会の風景」カテゴリの最新記事