ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

新幹線と併走するキハ25形 「区間快速」 (3月5日撮影)

2011-03-09 11:50:44 | 快速、ホームライナー、団体列車
3月5日、名古屋から「こだま672号」に乗車、この日の撮影画像をチェックしようとカメラを取り出しました。

ふと振り向くと在来線の列車と併走しており  せっかくだから何枚か撮ってみる事に 

お子さんが新幹線眺めております



家へ帰ってよ~く写真を見ると・・313ではなくキハ25の文字が
新車のP3編成ではありませんか
名古屋を同時刻に発車した「区間快速」武豊行きでした  パッと見 違い分からないよ

新幹線のほうがスピード勝ってきて自分から離れていき  


オマケ、こちらも同時刻発車の中央本線「快速」中津川行き

貨物列車は951レと思われ  写真ピンボケですが
キハ25形車内はまだ新車のニオイ プンプンかな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 遠州鉄道の老舗電車久々の撮... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (オイカワ)
2011-03-09 21:03:16
確かに上部のライト以外は全く違いが見当たらないですね!
もしキハ25が来たとしても313系と勘違いしてスルーしてしまいそうです。
返信する
返信遅れまして・・ (ポニーさん)
2011-03-10 20:47:51
オイカワ君こんばんは。
そういえば 上部のライト無かったですね・・鉄道誌に書いてありましたがこの時 全然気付かず(苦笑)
ディーゼルだから加速時には煙出るんだよね・・何か違和感ありそうで・・
いよいよ「雷鳥」明日でお別れ(泣)全国ニュースで放映されますか??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

快速、ホームライナー、団体列車」カテゴリの最新記事