ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

静岡鉄道「ちびまる子ちゃんラッピング電車」(新静岡駅、春日町)

2015-08-19 13:54:44 | 天浜線、遠州鉄道、静岡鉄道など静岡の列車
2015年8月14日(金)朝7時半ころの新静岡駅。
「ちびまる子ちゃんラッピング電車」到着です

普段なら人の波がどっと押し寄せるのですが夏休みともあって人はまばら


春日町駅入口付近からコンデジ望遠で。
こんだけ撮れりゃ十分




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月14日の静岡駅近く(オ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キングちゃん)
2015-08-19 20:43:58
浜松も何か取り柄が無いのかな?
静岡市がアイデァが満載ですね!市長に
頑張ってもらわなければ‥ね~
家康くんしか居ないかな?(笑)
返信する
浜松は一貫性が・・・? (ポニーさん)
2015-08-19 22:45:20
キングちゃんこんばんは。
静岡の電車はラッピングいろいろ登場して楽しいです!!
浜松は家康くんなんとか日本一にして次に向かってください。地元開催で2位以下だったら・・・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天浜線、遠州鉄道、静岡鉄道など静岡の列車」カテゴリの最新記事