ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

超寒い中走る浜松行き普通列車

2011-01-16 17:34:42 | 普通列車
こんにちは

今日は浜松もこの冬一番の寒さでなかなか外へ出れず・・・・

写真は16時29分頃通過の普通列車、この後来る3460レを狙っていましたが来ず

雪片もレンズに付着し  とっとと撤収しました 


14時ころ降った雪です   5分ほどで止みましたが


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オイカワ)
2011-01-16 19:11:25
こんばんは。
寒かったですね~
西区も雪が降り、まだらにですが少し積もりました。今日は西から来る列車はみんな雪が着いてましたよ~
返信する
本当に寒かったです・・ (ポニーさん)
2011-01-16 19:45:36
オイカワ君こんばんは!!
今日はEF6621の951レ(明日貼ります) 地元で撮影するのが精一杯・・ 
しかし、雪国の方はたまったモンじゃないでしょう・・

2月の3連休は穏やかであってほしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

普通列車」カテゴリの最新記事