ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

静岡マラソン2019 清水駅付近その1 (2019年2月24日)

2019-02-24 17:48:39 | 都会の風景
こんばんは  日曜日いかがお過ごしでしょうか。
適度にテキトーにお送りしているポニーさんの「一人しずおか撮影協会」 は2月24日
静岡マラソン2019がおこなわれ フィニッシュ地点の奥にある清水駅近くの公園は更衣室などのテントなどが設営され
選手の私物が棚にズラ~っと置かれており 関係者やボランティア(3000人以上いるそうでホントお疲れ様です)の方が見守っておられます。
10時54分 特急「ワイドビューふじかわ号」到着時はドン曇りでした。

で上の写真から2時間ちょっと  ビフォーアフター    ランナーで埋め尽くされておりました
明るくなって気温も上昇(花粉も飛んでたゾ) 皆さん頑張りましたね 
清水駅付近の写真はまだまだあるので後日貼ります 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR東海道本線清水駅付近 ... | トップ | 京成電鉄は千住大橋駅駅を通... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

都会の風景」カテゴリの最新記事