ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

静岡鉄道「しずてつ電車祭り」 電車に乗って洗車体験 (2018年9月)

2018-09-22 19:35:32 | 天浜線、遠州鉄道、静岡鉄道など静岡の列車
こんばんは  土曜日いかがお過ごしでしょうか
あたしゃ仕事だのなんなのでどこへも行けませんでした・・(うな重は食べたけど)
     
適度にテキトーにお送りしているポニーさんの「一人しずおか撮影協会」 は9月16日の日曜日の午後
「たのしいイベント しずてつ電車祭り」盛り上がっておりました。
ワタクシが「ちびまる子ラッピング電車」内で休憩してたら窓の向こう 洗車体験車が出てまいりました 
晴れてたなら水しぶきがキラキラ輝いたかも   洗車体験車内に人が入れるのはこういうイベントだけ 

ミニSLも運転 フードコーナーもあり お子さまはかなり喜んだことでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名鉄特急「パノラマスーパー... | トップ | 静岡は草薙神社の秋祭り「草... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天浜線、遠州鉄道、静岡鉄道など静岡の列車」カテゴリの最新記事