ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

EF65 2127 3071レと普電のすれ違い (2020年5月 天竜川駅西)

2020-06-09 11:53:11 | EF65 0 100 PF
こんにちは   火曜日いかがお過ごしでしょうか  今日までは雨降らないみたいですが  
適度にテキトーにお送りしているポニーさんの「地元を見直そう ひとり浜松撮影協会 」 は5月
地元JRは東海道本線天竜川駅からちょっと西へ 晴天の朝8時15分ころ  貨物と普電のすれ違いですが
今回は奥に見える跨線橋付近の今昔 

北に向かって撮影しております 道路、右カーブしておりますが 昔は曲がれず踏切を渡り駅北へつながっていたようです

「地図・空中写真閲覧サービス」より  45年ほど前 駅北側と道が繋がってるのが確認できます その左には跨線橋??もある?
「開かずの踏切」回数が多ければ跨線橋あると助かりますね  

線路北へ移動し南向きで一枚   45年前は倉庫ではなく「シェル石油(株)」さんがあったのですね 知らなかった

中央下にタンク車が並んでおります その南側全て「シェル石油(株)」さんの敷地でしょうか 広いですね
丸いのは貯蔵タンクかと

跨線橋から何十回と撮影しているが  20年以上前は天竜倉庫やヤマハ和田工場がある  懐かしいな

現在過去現在過去いったりきたりで目が回りそうだが最後は現在 駅自由通路から   後日チマチマと続く。
「いいね!」押してくださりありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天竜浜名湖鉄道は「かけがわ... | トップ | 近所の線路際脇に咲く花とE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65 0 100 PF」カテゴリの最新記事