pontaponのうつ病からの復職日記

約2年半の休職を経て2011年4月から復職しました。

「放課後」

2011-03-02 07:21:19 | 日記
]||`□´|||)ノ ドモ

■日付:2011/3/1
06:20 起床
09:00 プールで泳ぐ
22:30 自律神経安定法CDを聴く
23:00 就寝

本日も雨が降っていて寒かったです。
プールで2000m泳ぎ、腹式呼吸で10分間プールを歩きました。

「放課後」東野圭吾著を読みました。
女子高校の生徒指導教師が更衣室の密室で毒殺される。
そして運動会の仮装大会で第二の殺人が起こる。
犯人は洋弓部顧問前島教師を狙っているようだが。。。
密室殺人のトリックはすばらしいですね。最後の展開もまさか!でした。
「放課後」は東野氏のデビュー作とのことですが、彼の作品の中でも名作だと思います。

夜は6時間程の睡眠でした。

■体の症状
・胸が痛く咳が出る
・手が冷たい
・体が震える
・背中や肩の筋肉が凝っている
・掌や足の裏から汗が多く出る
・下痢気味
・後頭部の頭痛・重い感じ
・こめかみの強張り
・喉の締め付け感
・耳鳴り

■服用薬 (ミラドール、ソラナックス、ファモガストは断薬中)
・デパス0.3500mg 105.0ml/150.0ml 就寝前

ブログ読んでくれてv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
ではまた!