季節の中で気ままに Digital Photograph

NIKON D3s D700で撮った写真を中心にアップします

なばなの里、河津桜まつり

2011-03-16 | 

今日、ちょっと大きな公園の前を通りかかったところ
駐車場には平日なのに多くの車。

これも節電の小さな協力でしょうか。

と書いている間に、静岡で強い地震。
防災グッズが品薄になるかな・・・。

なばなの里、河津桜まつりより

1

D700+AF-S Nikkor 300 f4D

2

D700+AF-S Nikkor 300 f4D

3

D700+AF-S Nikkor 300 f4D

4

D700+AF-S Nikkor 300 f4D

5

D700+AF-S Nikkor 300 f4D

6

D700+AF-S Nikkor 300 f4D




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (サッチー)
2011-03-16 14:21:29
緊張と悲しみで何となく気が晴れません。

今、千葉でも震度3の揺れ。静岡でもあって不気味ね。こちらでは計画停電で危ない。

でも、美しいさくらの花で心が癒されました。
ありがとう。
サッチー さんへ (ponta)
2011-03-16 18:36:01
計画停電で大混乱ですね。
全然計画通りにいってない所が
余計に混乱を招いているようです。

こちらは差し当たっての不都合はありませんが
懐中電灯、単一乾電池等が店頭に無いようです。